人生楽しんだもん勝ち♫

キャラ弁・スイーツ・和柄雑貨作りに、ボディメイクも加わりました。、、、気ままな幸せTime♡

クリスマスツリーはいつ出すのが最適?

スポンサーリンク

みなさんのお宅ではもうクリスマスツリー出しましたか?

 
 
いつ出したら良いのかいつも迷う。
いや、いつだっていいんやろうけど。
 
本当はハロウィン終わったらすぐに出したい。
でも、早く出しすぎるのはどうなん?
11月頭は早すぎ?
でも、街中はもうクリスマスムードやん!
なんて葛藤が毎年(笑)
 
早く出すのをためらう大きな理由は我が家のネコ。
なぜかツリーが大好きで、ツリーに登る。
飾りで遊ぶ。
ツリーでかくれんぼしたあげく、そこで寝る…
 
早くに出すとクリスマスまでにボロボロになるんですよ(T_T)
 
でももう一か月前だしね。
そろそろ出そうかな♬
 
そんな気分のお弁当でした(*^_^*)
クリスマス 弁当