人生楽しんだもん勝ち♫

キャラ弁・スイーツ・和柄雑貨作りに、ボディメイクも加わりました。、、、気ままな幸せTime♡

GEOだけで先行レンタル中!24を見ちゃいました♬

スポンサーリンク

終わったと思っても、思っても何度も帰ってくるジャックバウアー、今回も戻ってきましたぁ!!
f:id:ssachiko:20141204230236j:plain

彼は一体何度限界を超え、何度復活するのか。

http://video.foxjapan.com/sp/tv/24/

今回もやっぱり滅茶苦茶!
ジャック強すぎ!
ジャック凄すぎ!

懐かしいメンバーもたくさん出ていて、おぉクロエ!えっ?ヘラー?うそぉ!オードリー?!なんて感じになってます。

久々すぎて繋がりや関係を忘れていることも多くて、見直したいけど24時間が1〜8まであるんやもんなぁ。
初回は2001年って、ビックリ!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

こんなのもあるそうです。

寒い冬の夜長は24で燃えて熱くなりましょ♬

GEOだけ先行レンタル中!
続きはまた10日。
楽しみにしとこ(*^_^*)