人生楽しんだもん勝ち♫

キャラ弁・スイーツ・和柄雑貨作りに、ボディメイクも加わりました。、、、気ままな幸せTime♡

三寒四温とはうまく言うたもんやね。早く春を感じたくて春色クッキー作りました☆

スポンサーリンク

いや、ほんと昔の人は上手いこと言いましたよね。

 
 
三寒四温(さんかんしおん)とは冬季に寒い日が3日ほど続くと、そのあと4日ほど温暖な日が続き、また寒くなるというように7日周期で寒暖が繰り返される現象。
 
ほんま今日からまためっちゃ冷えてきたし。
こうやって少しずつ春に近付いて行くんだろうね。
 
f:id:ssachiko:20150227175224j:plain
 
そんな春が待ち遠しくて、恋しくて春色クッキー作りました☆(≧∇≦)
桜の薄ピンク色に若葉の緑色。
 
なんだか見ているだけでウキウキ♬ルンルンしてきます♪
 
早くポカポカ陽気になって欲しいなぁ。
冬物コートをしまって、薄着で出掛けたい(*^_^*)
 

 

ひと足お先に春を感じたくて♬ - 人生楽しんだもん勝ち♫

 

 

 

おぉ!売り物みたいに出来たよ♬ワンピースのキャラクッキー - 人生楽しんだもん勝ち♫