人生楽しんだもん勝ち♫

キャラ弁・スイーツ・和柄雑貨作りに、ボディメイクも加わりました。、、、気ままな幸せTime♡

今日から4月!新生活の始まり。スタートダッシュでいこう!

スポンサーリンク

f:id:ssachiko:20150401075119j:plain

末っ子さんのリクエストはもちろん陸上弁当。


習いたてのクラウチングスタートです(*^_^*)

100メートル走では先日、桐生選手が9秒台を出したと話題でしたね!

惜しくも参考記録となってしまいましたが、公式の場での新記録となる日も近いのでしょう!

100メートルを10秒切るって凄いですよね!


末っ子さんはどうなら短距離よりは中距離か長距離のほうが好きみたい。

向き不向きもあるし、これからまたコーチと相談しながら自分の力を最大限活かせる種目を見つけてくれたらと思います。

がんばるアナタを母ちゃんはいつでも見守り応援してるよ!

向かい風にも負けない強い気持ちで突っ走れ!



〈剣道弁当〉