人生楽しんだもん勝ち♫

キャラ弁・スイーツ・和柄雑貨作りに、ボディメイクも加わりました。、、、気ままな幸せTime♡

メンディはハズレ?!EXILEに例えられるだけいいじゃないか!

スポンサーリンク

私は純日本人です。

父も母も、おじいちゃんもおばあちゃんも先祖代々遡っても日本人しかいません。

しかしながら初対面の人、3人に1人くらいの割合で「ハーフ?クォーター?」って聞かれます。
濃いのでしょうね。
たぶん…

私と双子並みにそっくり似ている弟はテルマエロマエの世界にいても違和感ない顔してます。
たまにしか会わない弟ですが、久々会うと
「相変わらず濃いなー」
「姉ちゃんもなっ!」
って会話から毎回始まります。

突然何の話やねんって?

いやいや、息子が最近メンディに似ていると言われているらしくってね。
EXILEの関口メンディさん。

似てないんですよ。
全く。
息子は一重で薄い純日本人顔なんで。
でも、ずっと坊主なんです。
坊主頭が似合うし、本人も一番カッコイイ髪型だと思ってる。

最近ってか今年始めくらいから?メンディさんも坊主になったじゃないですか。
それまで、EXILEで坊主といえばATSUSHIの専売特許みたいなもんやったのに。

でね、今まで坊主頭=ATSUSHIみたいやなぁ!って言われてた息子やったのに、最近は「メンディみたいやなぁ!」って言われることが多くなったってぼやいてるんですよ。
同じクラスの野球少年(男前坊主くん)は今でもATSUSHIって言われるのに、なぜか僕はメンディやねんって…

息子は最近学校の視力検査で引っかかってメガネをかけはじめたんです。
黒縁眼鏡。
だから余計にメンディって言われるんやろね。


もちろんメンディもEXILE
人気爆発でめっちゃ面白い!
なのに、なんやろこのハズレ感…(笑)

同じEXILEならATSUSHIと呼ばれたい…
小学生男子のせつないボヤキ(笑)
ちょっとおもしろい。

そんな息子に今日はメンディ弁当☆
超簡単!
そぼろご飯に海苔切ってのせただけ(≧∇≦)

母ちゃんはATSUSHIよりメンディ派だよ〜♬

f:id:ssachiko:20150524084006j:image