人生楽しんだもん勝ち♫

キャラ弁・スイーツ・和柄雑貨作りに、ボディメイクも加わりました。、、、気ままな幸せTime♡

リニューアル!生まれ変わるあべのキューズモール2016!!

スポンサーリンク

大阪阿倍野・天王寺にある「あべのキューズモール」

開業から5年目になる今年大きくリニューアルするとのことで賑わってます!!

あべのキューズモール

 f:id:ssachiko:20160216210702j:image

で、阿倍野なの?天王寺なの?

ほんまいつも思うんです。

「天王寺駅で降りて、あべのキューズモールに行く」

阿倍野駅ではないの?みたいなね。

 

地域的にはほぼ一緒です。

JRは天王寺。

地下鉄御堂筋線も天王寺駅。

でも近鉄は阿部野橋駅。

阪堺線、谷町線は阿倍野駅。

 

おもしろいですよね。

大阪駅と梅田駅が一緒みたいなもんでしょうか。

 f:id:ssachiko:20160216212725j:image

で、どうなる?あべのキューズモール!!

今年3月上旬から7月にかけてぞくぞくOPENする予定のキューズモール。

その数なんと100店舗!!(新規48店舗、改装52店舗)

今現在も閉店セール開催中の店舗が多く、あれやこれやが大特価になってました!

 

今後の予定は、3月上旬に一部先行オープンして、4月27日グランドオープン!

5月から7月にかけて大型店舗がオープンする予定だそうです!

 

 f:id:ssachiko:20160216210746j:image

 

キューズモールにビックカメラ!

ビックカメラの入店が今回のリニューアルの目玉になってます!

ビックカメラのポイントだけじゃなく、キューズモールのキューズポイントもダブルで貯まるからこれ結構お得♪

 

ssachiko.hatenablog.com

 

家族に嬉しいキューズモール☆

まだ詳細は発表されていませんが子どもの遊び場「キューズランド」が出来るらしいです(*^_^*)

今はワンピースの「麦わらストア」があるのですが、加えて「ディズニーストア」と「スヌーピーショップ」・「どんぐり共和国」も入るって~!

これは大人も子どもも楽しめそうですね!

 

ssachiko.hatenablog.com

 

ファッション・トレンドはどうなの?

なんせファッションに興味がなくトレンドに疎いので読み方もわからないお店が多いのが困るのです。。。

なのでカタカナで紹介しましょう!

・アメリカンイーグルアウトフィッターズ

・ジーユー

・ザラ

・ビルケンシュトック

・ティーケータケオキクチ

このへんなら私もまだわかる!

あとは

・ゴディバ(チョコレート屋さん)

・ダイソー(100円ショップ)

・ヴィレッジヴァンガード(遊べる本屋?)

・ロゴスショップ(アウトドアのお店)

関西初出店の GGDエディション(メンズ・レディース)があるんだとか!

 

なんかよくわからへんけど、要注目ってことですね!

アベノアベーノくんはじめとするキューズフレンドはLINEのスタンプにもなってたし、なんかとにかくおもろいことしてくれそうなキューズモールのこれからに期待しちゃう♡

f:id:ssachiko:20160216210814j:image 

 

 

 ここもキューズモール仲間ね♡

ssachiko.hatenablog.com