人生楽しんだもん勝ち♫

キャラ弁・スイーツ・和柄雑貨作りに、ボディメイクも加わりました。、、、気ままな幸せTime♡

大阪駅前第二ビルでTボーンステーキを食らう!パサディナダイナー【梅田】

スポンサーリンク

がっつり肉を喰らいたい!
そんな私の希望を叶えてくれる店が大阪梅田にある。
 
謳い文句は「大人のファミレス」
なんとも惹かれるわ♡
 
こちらからみると普通のファミレスっぽいけど、

f:id:ssachiko:20160408080646j:image

こちらにまわると、アメリカのバスみたいなの!
めっちゃ可愛い♡(≧∇≦)
f:id:ssachiko:20160408080657j:image
中はまさに「ダイナー」な感じ。
本場のダイナー行ったことないけど…w
カウンターがあって、でも気取らない雰囲気でこんな感じっぽいイメージ。
ちょっとバーみたいな雰囲気もある。
f:id:ssachiko:20160408080727j:image
店に入ると店員さんは男前な細マッチョな黒人さん!
ワォっ☆ドキドキ(//∇//)
超新塾のアイクさんに似てる♡
お隣は私の大好きな小嵐さんね(//∇//)
f:id:ssachiko:20160408181748j:image
その黒人さん、言葉通じるのかしら?と躊躇ってたらめちゃくちゃ流暢!
訛りもなく完璧な日本語。
ビックリした!
 
乾杯してまずは「ビーフカルパッチョサラダ」から。レギュラーサイズ980円。
結構モリモリ。
 
わさびドレッシングかな?
ちょっとツンと鼻に抜ける辛さがたまらない。
これ、肉に合うことを考えられたサラダやわ!
f:id:ssachiko:20160408080745j:image
まだかなぁ?
肉は、まだかなぁ?
 
なんて待ってたらジュウジュウと音をたて運ばれてきましたよぉ!
音に刺激され口内に唾液が充満するわ♡
 
ドォォォーン!!
 
f:id:ssachiko:20160408080800j:image
 
すんごいボリューム!
鉄板からはみ出して、肉汁滴ってます!
これでハーフサイズ。
230gの1980円。
レギュラーは1ポンド。460g。
肉の上にはフライドされたガーリック。
アーンド&バター♡
肉の熱でとろ〜り溶けていく〜
f:id:ssachiko:20160408080820j:image
 
テーブルにセットされたアメリカ的なソース類。
ワイルドやわぁw
f:id:ssachiko:20160408183211j:image
 
私は特製BBQソース。
f:id:ssachiko:20160408080854j:image
さらにジュージューと香ばしく湯気が立ち上がる。
f:id:ssachiko:20160408183923j:image
いただきますっ!
f:id:ssachiko:20160408080920j:image
思ったより脂っこくなくて、ペロッと食べられる。
これは1ポンドいけたなぁ♡(//∇//)
 
まだいけそうなので、名物のチキンウィング注文♡レギュラー10本950円。
 
f:id:ssachiko:20160408080935j:image
こってこての濃いソース。
フルーティな甘さの後にピリッとした辛さがある。
これ、止まらない(〃▽〃)
f:id:ssachiko:20160408080947j:image
手はベッタベタになるけどそんなん言うてられへん。
こうやって食べるのが一番いい方法やと思う。
見ていた黒人細マッチョ店員さんがお手拭き新しいのくれたし♪
 
とても美味しゅうございました。
ここはランチもステーキあるんやって!
豪快なガッツリランチに良いかも♪

パサディナダイナー

食べログ パサディナダイナー

 

パサディナダイナー

 
ジャンル

ステーキ、ビアホール・ビアレストラン、アメリカ料理

TEL・予約

06-6940-6345

※お問い合わせの際は「"食べログ"を見た」とお伝えください。

予約可
住所

大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル B2F

交通手段

阪急・阪神梅田・JR大阪~各徒歩10分
地下鉄各線梅田・西梅田・東梅田~各徒歩5~10分
JR東西線・北新地駅~徒歩1分
駅前第2ビル地下駐車場あり

北新地駅から166m

営業時間

【月~日】
ランチ11:30~15:00
※ランチ営業時間帯はランチメニューのみ
【月~土】
ディナー17:00~22:30
※ラストオーダー22:00
【日・祝祭日】
ディナー17:00~20:30
※ラストオーダー20:00
【月~土】
17:00~19:00ハッピーアワー

ランチ営業、日曜営業

定休日

無し(不定休)