人生楽しんだもん勝ち♫

キャラ弁・スイーツ・和柄雑貨作りに、ボディメイクも加わりました。、、、気ままな幸せTime♡

チーズクラフトワークスが手がける焼肉「WAGYUdoki」でチーズ焼肉食べてきた!【大阪・梅田】

スポンサーリンク

先日行ってきたチーズ料理専門店の「チーズクラフトワークス」

めっちゃ美味しかったです!

ssachiko.hatenablog.com

 

でも、どうしても焼肉のほうも行きたくて行きたくて気になっちゃってました。

やっぱり私は肉でしょう。

先週行ったばかりでしたがさっそく行ってきましたよ!

 f:id:ssachiko:20170502081529j:image

これこれ!

チーズ専門店が手がける、焼肉食べ放題!

めちゃくちゃ気になってたの~!!

f:id:ssachiko:20170502080048j:image

お店の入り口は前回と同じところ。

焼肉希望であることを告げると、奥のほうへ案内されました。

奥のテーブルには鉄板と換気筒。

焼き肉用のテーブルでした。

f:id:ssachiko:20170502080103j:image

 

メニューは3980円の焼肉食べ放題コース。

80種類のメニューが食べ放題になります。

看板メニューの「チーズ焼肉」は1人1オーダーの注文のみ。

「名物焼肉」からは1人1種類だけ選んで注文できます。

f:id:ssachiko:20170502080222j:image

 

名物やチーズは後にとっておいて、まずは国産牛をいただきます。

上カルビや赤身や希少部位など一通り注文。

f:id:ssachiko:20170502080550j:image

ん~♡

美味しそう♫

f:id:ssachiko:20170502080601j:image

 

名物もいただいちゃいます。

ロースの山芋だししょうゆ。

さっと炙った国産黒毛和牛のロースをとろとろのとろろにつけていただいちゃいます!

f:id:ssachiko:20170502080613j:image

 

こっちは味の付いたロースを厳選された卵黄にとろ~り絡めてたべちゃう「すきしゃぶ焼き」

f:id:ssachiko:20170502080817j:image

うまぁ~♡

 

ハラミもタンもカルビもいただきます♫

甘ダレ塩ダレもわさびも塩も。

いろんな味で楽しめる。

食べ放題ってステキ☆

f:id:ssachiko:20170502080828j:image

 

さてさてそろそろチーズ焼肉いっちゃう??

厚切りのカルビステーキに濃厚なラクレットチーズをたぁ~っぷりかけていただちゃいます!!

f:id:ssachiko:20170502080858j:image

お肉はしっかりとした噛みごたえのあるカルビ。

チーズがあつあつでとろんとろんで超濃厚!

肉とチーズ。

最強!!

f:id:ssachiko:20170502081013j:image

カルビステーキにはあっさりとしたほのかな甘みのソースがかかっており、それにチーズがまた合うの!!

f:id:ssachiko:20170502081030j:image

少し固すぎる部位もあって飲み込みに困ることもあったけれど本当に美味しかった。

せっかく一回きりのオーダーだから、もう少し上質なお肉だともっともっと美味しいのになぁ。

ちょびっと残念。

f:id:ssachiko:20170502081052j:image

 

ちょっと休憩で「ふわふわ天使の卵のテールスープ」

優しい味で癒されます。

f:id:ssachiko:20170502081220j:image

チーズ好きにはたまらないのが「焼きカマンベール」

f:id:ssachiko:20170502081107j:image

カマンベールチーズを表面カリッカリに焼きます。

中からとろ~んとやわらか~くなったチーズがとろけてきたところで、はちみつをた~っぷりからませて食べます。

はちみつの甘さと、チーズの塩分が絶妙にマッチ♡

これ、ほんまにたまら~ん!!

クセになるぅ~!

f:id:ssachiko:20170502081118j:image

 

これもめちゃくちゃ美味しかった!「安納芋のグリルラクレットチーズかけ」

f:id:ssachiko:20170502081142j:image

甘さを最大限に引き出した安納芋にチーズが合わへんわけがない!

ほっくほくにとろんとろんで口いっぱいに幸せが広がります。

f:id:ssachiko:20170502081203j:image

 

デザートも1人1つ選べます。

お口さっぱりバニラジェラート。

濃厚ではなくさっぱりスッキリなジェラートでした。

f:id:ssachiko:20170502081248j:image

 

メニューは他にもこんな感じです。

頼まなかったけどお野菜もご飯系もありますよ。

f:id:ssachiko:20170502081303j:image

 

f:id:ssachiko:20170502081333j:image

 

f:id:ssachiko:20170502081403j:image

 

f:id:ssachiko:20170502081446j:image

 

f:id:ssachiko:20170502081501j:image

 

f:id:ssachiko:20170502081514j:image

 

チーズだからか、かなりお腹いっぱいになります。

写真にはないですがポテトサラダも実は美味しかった。

10種の野菜の肉包みサラダも美味しかった!

もっともっと食べたかったけどお腹が限界。

大満足です。

 

まとめ

 

チーズが好きでお肉も好きならとっても素敵なお店だと思います。

ただ純粋にお肉が好きで食べたいならお肉の質はそんなに良いわけではないので他をオススメします。

チーズと絡めたお肉や、焼肉の他のチーズ料理はさすがとっても美味しかったです!

平日でしたが私たちが帰ることは外まで大行列でした。

予約してから行ったほうが良いかもしれませんよ。

チーズと焼肉ダイニング WAGYUdoki by CHEESE CRAFT WORKS茶屋町|カジュアル・プレミアムな和牛'WAGYU'焼肉専門店|大阪

 

ごちそうさまでした!!