人生楽しんだもん勝ち♫

キャラ弁・スイーツ・和柄雑貨作りに、ボディメイクも加わりました。、、、気ままな幸せTime♡

筋肉を落とさずに1ヶ月5キロ痩せるチャレンジ☆10日目

スポンサーリンク

 5月26日(金)

寝起きにお白湯とプロテイン各1杯。

 

6:30

もう食事は普通に戻していきます。

が、お粥が意外とおいしく腹持ちも良かったので朝食のグラノーラ&牛乳をやめてお粥にしてみました。

 

・5倍粥

・いかなごの釘煮(めっちゃ美味しい!)

f:id:ssachiko:20170526202150j:image

9:30

腹筋トレーニング

シットアップ20×3セット

ロシアンツイスト20×3セット

レッグレイズ15×3セット

プランク・サイドプランク

 

やはりこの時間になると小腹がすいてくる。

酵素ドリンクでごまかす。

 

13:30

昼食

・蒸しキャベツと湯通ししたツナ

・ほうれん草とちくわのおひたし

・かぼちゃの煮物

f:id:ssachiko:20170526202203j:image

固形物がうれしい。

とっても美味しいんだ。

 

食べられることは嬉しいこと。

幸せなことなんだとこんな質素なお弁当で感じる。

 

ただ・・・

やっぱり肉が食べたい。。。

 

仕事残業休憩中に

18:00

お豆腐と大根のお味噌汁。

 

20:30帰宅。

もう晩御飯はやめよう。

プロテイン1杯。

 

22:00

ながら腹筋。

仕事で疲れてふらふらでとりあえず「やってるだけ」になってしまった。

だって、疲れてたんだもん。。。

 

寝る前

プロテイン

ヤクルト400。