人生楽しんだもん勝ち♫

キャラ弁・スイーツ・和柄雑貨作りに、ボディメイクも加わりました。、、、気ままな幸せTime♡

筋肉を落とさずに1ヶ月5キロ痩せるチャレンジ☆15日目

スポンサーリンク

5月31日(水)チャレンジ15日目

 

朝、寝起きにお白湯&プロテイン。

体調悪い。

PMSです。

毎月のことながら本当にツライ。

私の場合、頭が重く身体がだるく力が入らない。

肩こりもひどくなり、吐き気がすることもある。

 

6:30

食欲もあまり無いけれどバナナ1本食べる。

 

9:30

やる気が起こらず、ふらつくので今日は筋トレお休み。

プロテインだけ飲んでおく。

 

13:00

 弁当作る気力もなかったのでほぼ前日の残り。

・はまちの煮魚

・いも

・たまごやき

・ほうれん草の胡麻和え

f:id:ssachiko:20170531220258j:image

 

17:00

無性に甘いものが食べたくなる。

これもPMSのせい。

食べたいけど、がまん。

がまん。

帰宅後ノンシュガーのアイスコーヒーでごまかす。

 

19:00

とろろそば

とろろの下には切り干し大根の煮物が入ってます。

蕎麦の量減らして切り干し大根にしてみた。

これが合うのです。

f:id:ssachiko:20170531220312j:image

 

私、とろろはきらいです。

でも健康の良いと知っているし子どもたちは大好きなので作ります。

少量ならとろろも食べます。

子どもたちは私の倍くらいのとろろをかけて食べていました。

ssachiko.hatenablog.com

 

22:00

軽めの腹筋やプランク。

 

23:00

プロテイン・ヤクルト400

 

明日は体調良いといいなぁ。