人生楽しんだもん勝ち♫

キャラ弁・スイーツ・和柄雑貨作りに、ボディメイクも加わりました。、、、気ままな幸せTime♡

筋肉を落とさずに1ヶ月5キロ痩せるチャレンジ☆16日目

スポンサーリンク

 6月1日(木)

 チャレンジ16日目。

ついに6月に入りました。

目標は19日!

それまでがんばります!

 

朝、寝起きお白湯とプロテイン。

 

6:30

グラノーラ&牛乳。

 

9:30

腹筋トレーニング

アブドミナルクランチ20×3

ロングアームクランチ15×3

ロシアンツイスト20×3

レッグレイズ15×3

プランクなど。

終了後プロテイン。

 

13:30お弁当

 ・鶏胸肉とレタスのポン酢炒め

・切り干し大根

・さつまいも

・玉子焼き

・お味噌汁

f:id:ssachiko:20170601231019j:image

 

17:00小腹がすいたのは豆乳でごまかす。

 

18:00

息子&末っ子とランニング3キロ。

ファイナルバーンを飲んでから走ったら、しっかり汗かくし身体の中が燃えている感じがする。 

ssachiko.hatenablog.com

 

ファイン・ラボ FINAL BURN 225粒

 

 燃えろ!体脂肪!!

 

19:00晩御飯。

もんじゃ焼き2.3口ほど。

 

長女がもんじゃ焼きを食べてみたいと言う。

ここは大阪。

お好み焼きやたこ焼き屋はたくさんあれどもんじゃ焼き屋は無い。

私も生まれてこのかた食べたことがない。

もんじゃ焼きセットを発見。

月島もんじゃ焼 材料セット ソース味 2人前 81.3g

月島もんじゃ焼 材料セット ソース味 2人前 81.3g

 
作ってみた。
ひとくち、ふたくちほど食べてみた。
これが正解なのかすらよくわからないけれど、まぁ美味しかった。
本場の味を一度食べてみたい。

f:id:ssachiko:20170601231034j:image

 

20:00友人がヒメボタルの撮影に近くにきているので一緒に行く。

前回に比べるととても少ない。

もう終わりの頃かな。

22時頃まで粘るも結果、ホタル撮影はめちゃくちゃ難しいとのこと。

実際見て感じるのが一番みたい。

 

23時。

プロテイン、ヤクルト400。