人生楽しんだもん勝ち♫

キャラ弁・スイーツ・和柄雑貨作りに、ボディメイクも加わりました。、、、気ままな幸せTime♡

筋肉を落とさずに1ヶ月5キロ痩せるチャレンジ☆18日目

スポンサーリンク

 6月3日(土)

チャレンジ18日目です。

 

仕事休み取って末っ子のバスケの試合です。

朝一お白湯、プロテイン。

 

7:00

鮭お粥

お粥に鮭フレークを入れて食べました。

 

お弁当作って末っ子を送り出し、掃除・洗濯バタバタ。

今日は夜も出かけるので朝のうちにお昼ご飯と夜ご飯も作っておきました。

 

10:00

バスケの応援!

初戦突破。

バスケ始めて半年の末っ子もユニフォームもらい出場☆

2回戦3回戦も突破!

決勝では負けたものの、準優勝で来週の決勝戦への切符を手に入れた!

 

14:00

バナナ一本食べてジムへ。

 

 

15:00

トレーナーに付いてもらい激しく追い込んでもらう。

弱い腿裏、泣きそうになりながら苛めてもらう。

トレーニング前スーパーVAAM

トレーニング中BCAA

トレーニング後プロテイン 飲む。

 

18:00

トレーニング後のたんぱく質補給。

鶏鍋専門店に連れていってもらう。

まずは鶏の刺し身盛り合わせ。

ささみ、砂ずり、レバー。

f:id:ssachiko:20170603225820j:image

 

突き出しは韓国料理屋らしく豚の辛い煮物だった。

f:id:ssachiko:20170603225918j:image

 

 豆腐のサラダ。

f:id:ssachiko:20170603225838j:image

 

そして「タッカンマリ」と呼ばれる鶏鍋。

本当に鶏がドーンと入っているだけの鍋!

店員さんが食べやすく切ってくれる。

f:id:ssachiko:20170603225852j:image

 

野菜はじゃがいもと長ねぎのみ。

シンプルで優しい味でした。

f:id:ssachiko:20170603225905j:image

 

22:00

帰宅後軽く腹筋。

ロングアームクランチ20×2セット

ロシアンツイスト20×2

レッグレイズ20×2

プランクなど。

 

寝る前プロテイン。