人生楽しんだもん勝ち♫

キャラ弁・スイーツ・和柄雑貨作りに、ボディメイクも加わりました。、、、気ままな幸せTime♡

筋肉を落とさずに1ヶ月5キロ痩せるチャレンジ☆22日目

スポンサーリンク

 

6月7日(水)

チャレンジ22日目

 

朝寝起きお白湯とプロテイン。

 

6:30朝食

・豆腐サラダ

・さつまいも

茹でたばかりのさつまいもがあまりに美味しそうで少々味見。

ただ茹でただけなのにめっちゃ甘くて美味しかった!

f:id:ssachiko:20170608080457j:image

 

仕事前トレーニングは出来ず。

 

13:00昼食

・ほうれん草卵炒め

・昆布まめ

・さつまいも

・ちくわ

・お味噌汁

f:id:ssachiko:20170608080701j:image

 

午後から体調急降下。

頭痛で思考力なくなる。

薬飲むもなかなか効かない。

 

18:00

スクワットしてみたけど、目眩がするのでやめておくことに。

 

19:00夜ご飯

・豆腐ハンバーグ

・ひじきと切り干し大根とツナのサラダ

・ほうれん草ともやしのナムル

・茹でたてとうもろこし

f:id:ssachiko:20170608081106j:image

豆腐ハンバーグはこのレシピで作りました。

簡単!時短!ヘルシー!豆腐ハンバーグの作り方【ボディメイク飯】 - 人生楽しんだもん勝ち♫

ほんと簡単!美味しいから大好き。

食後ヤクルト400。

 

21:00

食べたら少し体調落ち着いてきたので腹筋とプランク。

無理しない程度にゆっくりと回数少なめでしっかりと効かせるように。

 

寝る前プロテイン。

 

頭痛は天気(気圧)のせいだと思うけど、悩ましい。

明日はジム行きたいな。

予定通り仕事終わるといいな。