人生楽しんだもん勝ち♫

キャラ弁・スイーツ・和柄雑貨作りに、ボディメイクも加わりました。、、、気ままな幸せTime♡

筋肉を落とさずに1ヶ月5キロ痩せるチャレンジ☆23日目

スポンサーリンク

6月8日(木)

チャレンジ23日目

残すところあと10日となりました。

いよいよ追い込んでいかねばっ!

 

寝起きお白湯&プロテイン

 

6:30朝食

・釜揚げしらすたっぷりサラダ

・さつまいもひとかけら

f:id:ssachiko:20170608234433j:image

 

本業の撮影のため腹筋はできず。

(ちなみに新作浴衣の撮影♪)

仕事の合間にスクワット。

 

9:30プロテイン

 

13:30昼食

・豆腐ハンバーグ

・さつまいも

・ほうれん草ともやしいため

・ちくわ

f:id:ssachiko:20170609061153j:image

 

17:00仕事帰りに日焼けサロン

 

18:00夜ご飯

朝のうちに仕込んでおいたローストビーフをサラダ風に!

f:id:ssachiko:20170609061127j:image

大好きな肉を補給☆

・ローストビーフサラダ

・ひじきの煮物

・茄子のしらすポン酢

f:id:ssachiko:20170609061137j:image 

この「肉を食ってる!」って感じが好きです。

しっかり筋肉になるんだぞ♡って噛み締めながら思います。

 

19:00

末っ子歯科検診。

歯が痛いと言うので連れていく。

虫歯ではなく奥歯が抜けそうで永久歯に押し出される痛みなんだとか。

うちの子は3人とも未だに1本も虫歯無し!

 

20:15

ジムへ。

入りたいスタジオがあったので急いで行く。

が、時間勘違いで入れず(´×ω×`)

ガッツリしっかりマシンでトレーニングしてきました。

トレーニング中BCAA

トレーニング後プロテイン

 

22:00帰宅。

 

寝る前プロテイン。

 

焼いてきたからか、トレーニングしてきたからか身体がポカポカしてます。

肉も食べたし、ジムも行けたし、良い1日でした。