人生楽しんだもん勝ち♫

キャラ弁・スイーツ・和柄雑貨作りに、ボディメイクも加わりました。、、、気ままな幸せTime♡

筋肉を落とさずに1ヶ月5キロ痩せるチャレンジ☆31日目

スポンサーリンク

 6月16日(金)

チャレンジ31日目

残り3日です!

 

さぁ、いよいよ最終段階。

最後の追い込みです。

 

最後3日間はファスティング。

酵素ドリンクとプロテインのみで絞りきりたいと思います。

 

前回の大会前はカーボディプリートに失敗して倒れかけたので、今回は体調を見つつ無理はしすぎないよう気をつけます。 http://ssachiko.hatenablog.com/entry/2016/09/10/161325

 

朝は寝起きお白湯&プロテイン

f:id:ssachiko:20170617071722j:image

 

9:30仕事前トレーニングは変わらずやります。

腹筋燃やします。

トレ後プロテイン。

 

13:00昼食

酵素ドリンク

 

17:00

酵素ドリンク飲んで、仕事帰りに日焼けサロン寄ります。

やっぱり焼いて黒い方が締まって見えますからね。

もともと地黒のため吸収しやすいです。

焼いても皮がむけることも、赤くヒリヒリすることもありません。

こんな時だけは地黒で良かったと思います^_^;

f:id:ssachiko:20170617071745j:image

 

19:00

前回もそうでしたが、ファスティング中で一番悩ましいのが子どもたちの食事作りです。

 

自分が食べないことはさほどつらくなく出来るんです。

お腹減っても我慢できます。

でも子どもたちに作らなきゃいけません。

作っていると、いい匂いするし自分の料理があまりにも美味しそうでつまみたくなるんですよね。

ここでの我慢がちとつらい。

 

でも、我慢我慢。

今食べちゃ水の泡。ダメダメ。

 

21:00

腹筋トレーニング。

プランクなどなど。

トレ後プロテイン。

 

もっと出てこいっ!

私の腹筋っ!!

f:id:ssachiko:20170617071846j:image