人生楽しんだもん勝ち♫

キャラ弁・スイーツ・和柄雑貨作りに、ボディメイクも加わりました。、、、気ままな幸せTime♡

Amazonプライム2017で私が買ったもの

スポンサーリンク

年に一度のAmazonのお祭り、プライムデーが終わりました。

結構前からプライム会員ではあるものの、あまりネットでのお買い物は使ってなくて、プライムミュージックや、プライムビデオをメインに使っていたのですが、せっかくのプライムデーなのでお買い物を楽しんでみました。

 

プライムデーに私が買ったもの。

どんなものが安くなるのかよく分からなかったので、1週間ほど前から買いたいものをメモしていました。

買いたいものが安くなっていればラッキーだなぁくらいの気持ちです。

 

で、買ったもの。

これは欲しかったもの!

夏にオススメ!ひんやりシャツシャワーが爽快! - 人生楽しんだもん勝ち♫

昨年初めて買って気に入って、今年も息子の剣道着や末っ子のユニフォーム、寝る時にはベッドにもシュッシュして大活躍なんです!

ひんやりシャツシャワー ストロングミント 500ml

ひんやりシャツシャワー ストロングミント 500ml

 

 

 

次はコレ。

これもメモに書いてたもの。

ビタミンは大事だからね。

安くなっててラッキー♪

大塚製薬 ネイチャーメイド マルチビタミン&ミネラル 200粒

大塚製薬 ネイチャーメイド マルチビタミン&ミネラル 200粒

 

 

 

 そしてプロテイン。必需品。

ザバス ホエイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g

ザバス ホエイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g

 

 

ほんとはね、こっちがほしかったの。

 

でもね、タイムセールが0:30からで起きていよう!って思っていたのに力尽きてた…。

朝起きたらもう売り切れて、バナナ味やパイン味はあったんだけど…。

ちょっと残念。

ジェシカズ・フォーミュラはまだあるんだけど、やっぱりチョコが好き。

チョコ味ならビーレジェンドが一番美味しいんだ。

 

 

他に何が安いんだろうとタイムセール会場を見てみると安かったのがこれ!

パスタはよく食べるし、5キロは買いに行くと重いし良い買い物ができたと思う!

【Amazon.co.jp限定】はごろも ポポロスパ7分 5kg 1.6mm

【Amazon.co.jp限定】はごろも ポポロスパ7分 5kg 1.6mm

 

あまり物欲の無い私。

ファッションも電化製品にも惹かれない。

見るのは「スポーツ」のところばかり。

で、これ購入。

最近は息子や娘も一緒にするから。

まだジムに行けない息子と家での筋トレが楽しいんです。

 

あとコレ。

ヤクルト タフマンV 110ml×10本

ヤクルト タフマンV 110ml×10本

 

安かったの。

タフマンって1本150円するのにタイムセールで10本870円!

これから夏だし、これはいるなぁと即買いしてしまった。

 

それにしても色気のない買い物ばかりだなぁ…。

 

あとは子どもにお願いされた

これ、ハンドスピナー。

何が楽しいのかわかりません。

なんでコレを買いたいのかも全然わかりませんが息子が自分でお金を払うから!と言うので買いました。

長女はコレ。

長女が買ったのは初回限定盤Aのポスター付きのやつ。

もう売り切れたのかな?

#TWICE(初回限定盤B)

#TWICE(初回限定盤B)

 

 

以上、色気のない私が買った今回のAmazonプライムデーでした。



今のところ届いたのはこれだけ。

シュールすぎる(笑)

これがあっという間に無くなるんだから、恐ろしいよね〜夏休み…

f:id:ssachiko:20170712181120j:plain 

 


残りも無事届くことを願います。