人生楽しんだもん勝ち♫

キャラ弁・スイーツ・和柄雑貨作りに、ボディメイクも加わりました。、、、気ままな幸せTime♡

美味しいプロテイン見つけた!X-PLOSIONピーチ味は最高に美味しい!

スポンサーリンク

毎日3回はプロテインを飲むsachiです☆

せっかく飲むなら美味しいものを飲みたい。

絶対そう思います。

 

なかにはプロテインは「栄養」なのだから「味」は求めない!と言う人もいます。

毎日飲むのだから「価格」が一番という人もいます。

でも私は毎日に飲むからこそ味が大切なんです。

だって美味しくないものを毎日3回も飲むなんて拷問ですもん。

 

今日は過去最高に美味しいプロテインに出会えたのでオススメします!

X-PLOSION『エクスプロージョン』 100%ナチュラル ホエイプロテイン 【3kg】【ピーチ味】

f:id:ssachiko:20170814170005j:image

 

X-PLOSION(エクスプロージョン)と言うところのピーチ味です。

初めて飲みました。

ジムのトレーナーさんがオススメしてくれたんです。

で、いただいて飲んだらめっちゃ美味しくて即購入!

 

栄養成分はどうでしょう?

この記事の栄養成分と比べる限り、同じくらいですね。

ssachiko.hatenablog.com

 

エネルギーは110~119キロカロリーくらいで、たんぱく質は20~22グラムくらい。

標準的です。

f:id:ssachiko:20170814170039j:image

 

飲み方は「水もしくはフルーツジュースでシェイク」と書いてあるのですが、フルーツジュースはしたことがありません。

いつでも水です。

というか、お水でも本当においしいんです!

f:id:ssachiko:20170814170052j:image

 

シェイカーに山盛り2杯とお水150cc。

氷を2・3個入れてしっかり混ぜるだけ。f:id:ssachiko:20170814170021j:image

 

クリーミーでなめらかでほんのりあまぁいんです。

今、マクドで桃のシェイク販売しているんですけど、本当あんな感じです!!

あのシェイクが溶けてなめらかになったような味です。

 

甘すぎるプロテインは苦手なのですが、これはそこまで甘すぎない。

後にひかないすっきりした甘みです。

通常は味に飽きるので1キロ入りを2・3種類常備していたいので3キロ入りしかないものは買わないのですが、これは3キロ入りでも購入。

それくらい美味しい。

これは毎日でも飲み飽きません。

 

一度牛乳で割ってみました。

お水よりも濃厚でクリーミィでまろやかでした。

が、甘さも濃くなったように感じました。

私はお水で割る方が好きです。

 

「エクスプロージョン」オンラインストア

こちらを見ると、ほかにも杏仁豆腐味やミント味、ミックスジュース味もあるみたいですね!

ミント味のプロテイン・・・

興味あるけど、好みの味じゃなかった時の3キロは怖いです。

エクスプロージョンさん、お試しパックを作ってください!