人生楽しんだもん勝ち♫

キャラ弁・スイーツ・和柄雑貨作りに、ボディメイクも加わりました。、、、気ままな幸せTime♡

関西ブロガーの輪 オフ会に参加してきました!

スポンサーリンク

出会いって不思議

 先日関西ブロガーの輪と言うブロガーのオフ会がありました。

「関西ブロガーの輪」とはかみじょー氏がTwitterで集めた会です。

かみじょー氏についてはこちら。

ラジオねこきっく☆かみじょーさんに紹介していただきました♫

 

はじめてかみじょー氏と合ったのはもう3年半前のオフ会がきっかけでした。

www.sachikolife.com

このとき知り合った人たちとは今でもTwitterで仲良くしてたり、飲みに行ったりする仲で本当に出会いって不思議だなぁと思います。

私が今までブログを続けてこれたのも仲良くしてくれるみんながいたから。

出会えて良かったです。

 

今回も前回以上に濃いみなさまと出会うことができました!

とても若い方が多くしかも男性ばかりの会でしたが、お仕事も住む場所も違う人たちがブログという共通点だけで知り合うことができるってほんと不思議なご縁やと思います。

 

f:id:ssachiko:20181101211139j:image

関西ブロガー会参加者のみなさまをご紹介

まずは幹事をしてくださったこの方から! 

すたっふぽじてぃぶとーくというブログをされていて冠婚葬祭業のプロでMCや司会業をされている やましーさん(@sutapoji)ほんまめっちゃいい声。しかも男前!ずっと聞いていたくなる声でした♡

 

マネタイズコンサルやブログやイベント企画をされていてめっちゃやり手の

Qちゃまさん(@qtarou1111blog)ガジェットQ砲

筋トレする主婦が珍しいそうでお金の匂いがすると言っていただきましたw

お金を生み出したいものです。。。

 

バツイチ仲間でバツイチにゃん吉の七転び八起きチャレンジブログ

を書かれている ふうたさん(@futa_1983 )はアイコンが猫なのになんだか雰囲気が似ていてかわいかったです♪


けーすけさん(@dempayo)は実は一番お会いしたかった人です。

面白き世をよりおもしろく ビッグウェーバーの軌跡というブログを書かれていて前向きで楽しそうな人!な第一印象。高杉晋作は私も大好きなんです。

前職は和太鼓講師なところも興味深く、なんと最近筋トレも始められたとかで共通点豊富!!

ぜったい話合う!同じ匂いがする・・・と思ってました♪


こーすけさん(@koh07a)はこーすけ君ハウスでいろんなバンドマンさんを紹介してます。美人な彼女さんがいて嬉しそうな表情が可愛かったです。


ひっぴーさん(@hyusuke10)とは席が遠くて全然お話できなかった。。。

バブルバルブ|旅行、カメラ、レビュー記事などを紹介するサイト

アイコンと同じ帽子をかぶってくる優しい人だなと感じました。


にくきゅうさん(@nikukyu0834)も全然お話できなかったぁ~

にくきゅう@子宝父ちゃん関西旋風 (@nikukyu0834) | Twitter

お子さん3人でお腹にももう1人いらっしゃるとかでめっちゃお話したかったです。

また次回ぜひ!!


うたのさん(@utano_bank)は銀行員さんなのに硬すぎず穏やかそうな印象でした。

キラ星なクリエーター達 | WEB作家、歌い手、イラストレーターの応援サイト

 

キラさん(@kirablog1)はアイコン詐欺で驚きました!!

ほんわかした雰囲気のアイコンとは違いめっちゃイケメン!爽やか!いい身体!

あまり語らず聞き上手かと思ったらカラオケめちゃくちゃお上手でまたびっくり!

まだまだいろんな要素を隠し持ってそうですw

kirablog1.com|ゆっくり更新していきます(´ω`*)


まゆみちゃん(@lalara444)は唯一合ったことのある人!

3年目にかみじょーのオフ会で出会ってます!

今回は10分ほどしかお話できなかったけどまた近いうち会おう!

きれいのモト <神戸エンジェルタロット>|フリーアナウンサー、アイアイ講座、エンジェルタロットリーダー

 

f:id:ssachiko:20181101211156j:image

 

ブロガーオフ会にはどんどん参加したいと思う!

Twitterやコメント欄でしかお話したこと無い人たち、お会いすると実在することに驚きますw

ブログを書く人だからわかりあえる悩み。

ずば抜けて稼いではる人もいらっしゃいましたが、多くはできればもっと収益を上げたいと思っている人たち。

どうしたらいいかなどアドバイスしたり、もらったり。

成果を出している人の話はとても興味深かったです。

 

「会ったことがある」の親近感。

ネットで繋がることもいいけれど、実際会ったことがある人の親近感は強いと思います。

ブログを読んでいてもその人を想像でき、より身近に感じられます。

 

モチベーションが上がる。

他の人の話を聞くと自分ももっとがんばろ!って思えます。

 

何より楽しい!

ブログをやっていなかったら出会うことがなかったであろう方たち。

いろんな考え方があり本当に人それぞれ。

そんな方と一緒に食べて飲んで笑って歌って。

そんな時間がとても楽しかったです。

 

また次回があればぜひ参加したいと思います。

よろしくお願いします!