人生楽しんだもん勝ち♫

キャラ弁・スイーツ・和柄雑貨作りに、ボディメイクも加わりました。、、、気ままな幸せTime♡

肉が旨いカフェNICK STOCKで肉盛り1キロ女子2人で食べてきた!

スポンサーリンク

肉が旨いカフェとは

カフェといえばどんなイメージですか?

オシャレで、落ち着いていて、癒やされたり、心地よかったり・・・

カフェのメニューと言えばどんなイメージですか?

ふわふわのパンケーキや可愛いラテアート、オムライスやグラタンなど女子が好きそうな感じですよね。

今回は「肉が旨い」とうたっているカフェに行ってきましたよ!

 

f:id:ssachiko:20181028124256j:image

NICK STOCK 本町

本町駅下車徒歩数分のところにあるNICK STOCK。

飾り気もなく女子ウケなんて目指してなさそうな外観w

このお店、名物はなんと

ホットドック・ステーキ・パンケーキ!!

いや、真ん中のやつおかしいでしょ!!

 

 

店内には様々なイラストが飾られています。

統一感はあまりなく、どんな基準で選ばれているのかとても謎。。。
f:id:ssachiko:20181028124246j:image

 

牛さんが飛び出しています。
f:id:ssachiko:20181028124239j:image

 

とりあえずかんぱ~い♪

注文はとりあえず、肉盛り!ではなく「NICK VILLAGE」

肉の丘www

 

ほかにサラダや一品料理はいかがですか?と聞かれましたが

基本、草は食べないし肉の丘が到着するまでにほかのもので満たしたくはないので肉を待つことに。


f:id:ssachiko:20181028124334j:image

 

待つこと20分ほど。

来ましたっっ!!

どぉぉぉ~んっ!!
f:id:ssachiko:20181028124338j:image

 

まさに「肉の丘っっ!!」

こんもりと盛られまくってます!
f:id:ssachiko:20181028124319j:image

 

真ん中にはステーキ!

その横にはタンドリーチキンに、ポークソテーにハンバーグ!

牛・豚・鶏の揃い組!

 

特大自家製ソーセージにバジルソーセージ

厚切りベーコンに生ハム

ローストビーフにハッシュドビーフ!!

 

これでもかってほどの肉!
f:id:ssachiko:20181028124300j:image

 

写真取るのを忘れてジューシーなステーキにかぶりつき、

ローストビーフに癒やされ、

スパイシーなタンドリーを堪能していましたw

 

写真のことを思い出して特大自家製ソーセージ。

このボリュームがすんごい!

ぷりっぷりすぎてナイフを弾くほどの強靭さ。

肉の腸詰め!って感じでした。
f:id:ssachiko:20181028124341j:image

添えられていたバケットに乗せてみた。

トマトのピリ辛ソースがとても美味しかった。
f:id:ssachiko:20181028124331j:image

 

ハッシュドビーフも乗せてみた!
f:id:ssachiko:20181028124348j:image

2~4人前と書かれていた肉盛り1キロは、いとも簡単にアラフォー女子2人の胃袋に消えていってしまいました。

これ4人では絶対足りへんな~なんて言いながら。

f:id:ssachiko:20181028124322j:image

 

そして肉一人500グラムを平らげたばかりだというのにデザートを注文。

フルーツミックスパンケーキ♡

 

女子っぽい!

ほらこれだけ見たらめっちゃ女子っぽい♡

肉盛り1キロ食べた後なんて書いてなかったら可愛い女子のカフェ記事っぽい?!
f:id:ssachiko:20181028124230j:image

 

ふわふわのパンケーキにいちごにキウイにマンゴー、パイナップル。

あっ、追加料金でアイスも添えちゃいましたw
f:id:ssachiko:20181028124303j:image

 

もりもりのクリーム♪

もちろん完食♡

ぺろりと消え去りました。
f:id:ssachiko:20181028124221j:image

 

NICK STOCKのメニュー

NICK STOCKのメニューは新聞紙みたいな紙でした。

 

f:id:ssachiko:20181028124233j:image

サラダとソーセージ
f:id:ssachiko:20181028124351j:image

 一品料理もいろいろ。
f:id:ssachiko:20181028124243j:image

 

そしてステーキ!!
f:id:ssachiko:20181028124307j:image

 

名物のホットドック。

モーニングの時間はこれがいちばん人気なんだとか。
f:id:ssachiko:20181028124344j:image

 

ハンバーグなどなど。
f:id:ssachiko:20181028124316j:image

 

パンケーキ。

このページだけカフェっぽい。
f:id:ssachiko:20181028124253j:image

 

肉が旨いカフェNICK STOCKは大阪の他にも東京、神奈川、愛知、京都、広島、福岡にもあるそうですよ!

肉をガッツリ食べたい人はぜひ!!

 

ぐるなびはこちら↓

肉が旨いカフェ NICK STOCK 本町通店
〒541-0053 大阪府大阪市中央区本町2-6-10 本町センタービル1F
2,500円(平均)1,000円(ランチ平均)

食べログはこちら↓

肉が旨いカフェ NICK STOCK 本町通店

食べログ 肉が旨いカフェ NICK STOCK 本町通店