人生楽しんだもん勝ち♫

キャラ弁・スイーツ・和柄雑貨作りに、ボディメイクも加わりました。、、、気ままな幸せTime♡

心斎橋の肉バル「ファンタジスタ」で肉を堪能してきた!

スポンサーリンク

心斎橋でお肉を食べるなら

お肉大好きsachikoです。

いつも心斎橋で筋トレした後は鶏バルに行くのが定番なのですが、この日は牛気分。

肉バルに行ってきました!

参考※行きつけの鶏バルはこちら

↓↓

www.sachikolife.com

 

お店の前にはカラフルな牛さん!

オープンテラスもあり開放的。

お店の外でも明るく楽しそうな雰囲気が溢れてます。

すでにいい香り♪ 

f:id:ssachiko:20181028124020j:image

 

つきだしは揚げパスタ

カリッカリでほどよい塩加減。

上顎に刺さるので要注意w
f:id:ssachiko:20181028123945j:image

タパス5種盛り

ローストビーフ、燻製ベーコン入りポテトサラダ、タコのカルパッチョ、エビとブロッコリーのアヒージョ、山葵冷奴。

タパス5種盛りはなんですか~と聞いたら、「苦手なものは抜きますよ!」と言っていただき、生魚が好きじゃない、酸っぱい系も苦手という要望を聞いていただけました!

めっちゃありがたいです!
f:id:ssachiko:20181028123928j:image

 

馬肉ユッケ

熊本直送の新鮮馬肉。

甘いタレと卵がマイルドで馬肉独特の匂いなんて全く感じません。

生肉最高!大好き!
f:id:ssachiko:20181028123939j:image

 

お肉7種盛り

50グラムずつ7種類が楽しめるこの肉盛り!

いろいろたくさん食べたいのでとっても嬉しい♪
f:id:ssachiko:20181028123955j:image

 

岩塩、山葵、ソースです。

一応オススメは書いてありますがお好みで。

イチオシは岩塩。

肉の甘味が引き立ちます。
f:id:ssachiko:20181028124005j:image

 

ショートリブ、まぁまぁ柔らかい。

カイノミ、クセあり。好きな人はきっと好きだと思う。

ハネシタは最高に美味しい!柔らかい!これが一番好き!

ゲタカルビ、ちょっと固め。弾力があり噛むほど味が出てくる。

ハラミ、やわらかい。

フランク、ぶにぶに?独特な食感、噛みごたえ。

サーロイン、脂のってジューシー。さすがサーロイン!

 

そしてメインは

Tボーンステーキ!!

1.ポンド!約450グラムです!!

T字の骨を挟んでサーロインとフィレ!

ジューシーなサーロイン、食べごたえ抜群!

フィレはしっとり柔らか、お肉の甘みが広がります。
f:id:ssachiko:20181028123949j:image

レアな状態で出てきて、焼石でお好みまで焼き上げます。

私はレアが好きなのでほとんど焼くこと無くいただきました。
f:id:ssachiko:20181028123942j:image

 

壁には牛さんの部位説明
f:id:ssachiko:20181028123934j:image

 

メニューは他にもたくさんありました!
f:id:ssachiko:20181028124002j:image

 

イタリアン肉バルなのでピザやパスタも!!
f:id:ssachiko:20181028124016j:image

心斎橋で色んな種類のお肉を食べたいならオススメですよ!!

 

イタリアン肉バル 肉魂! ファンタジスタ 心斎橋店
〒542-0083 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-21 川村ビル1F
3,500円(平均)