人生楽しんだもん勝ち♫

キャラ弁・スイーツ・和柄雑貨作りに、ボディメイクも加わりました。、、、気ままな幸せTime♡

マッチョな彼氏のメリットとデメリットとは

スポンサーリンク

マッチョは好きですか?

太い腕、熱い胸板、広い背中・・・

男らしいマッチョな身体は好きですか?

私は大好きです!

男性は顔よりも身体重視!sachikoです。

今までお付き合いしてきた方もマッチョばかり♡

今日はマッチョな彼氏と付き合うメリットとデメリットをご紹介します。

 

マッチョな彼氏のメリット

安心感がある

マッチョの魅力はその筋肉です。

強靭な身体はもし私の身に危険が及んでも必ず助けてくれます。

マッチョな彼氏の横で歩いていると、キャッチやセールスにも声をかけられにくくなります。

いつでもどんなときでも守ってくれる。

そんな安心感があります。

 

優越感を感じる

マッチョな彼氏は目立ちます。

普通のTシャツにデニムを履いているだけでも、その肉体はTシャツをかっこよく見せてくれます。

モデルのように着こなします。

その横に居られる優越感。

「うわぁ♡凄い!」と羨ましそうに振り返られる彼氏の横にいると、とても誇らしくなります。

 

私が細く見える

身体の大きなマッチョな彼氏の横に並ぶと、普通サイズの私は細く見えるそうです。

いちごの横のりんごより、スイカの横のりんごのほうが小さく見えますよね。

そういうことだそうです。

普通サイズですが細く見られることは嬉しいです。

 

向上心が強い

マッチョな身体を作り上げるには想像もつかないような努力が必要です。

徹底した自己管理、過酷なトレーニング、常に自分自身と戦い今よりも強い自分を目指しています。

そんなマッチョは仕事でも成功者が多いです。

現状で満足せずさらに上を目指し努力し続ける力があるからです。

マッチョのその向上心は素晴らしいです!

 

夜の生活でのメリットもある

・普通の身体じゃできないプレイができる。

力持ちのマッチョならではの経験ができます。

 

・持久力も回復力も凄い

筋トレしているマッチョは男性ホルモンが大量で活発なので男性機能が強い人が多いです。

 

f:id:ssachiko:20181114230031j:image

 

マッチョな彼氏のデメリット

やっぱりデメリットもあります。

 

デートがいつも同じ店

マッチョは食べるものにうるさいです。

基本たんぱく質を摂りたがるので、鶏料理の店メイン。

オシャレなイタリアンに行きたくても、ピザもパスタも炭水化物・高カロリーのため却下されます。

可愛いカフェを見つけても、パンケーキもクレープも小麦粉・砂糖・生クリームでなんの栄養も摂れないとダメ出しされます。

 

洋服がいつも同じ

マッチョはなかなかその身体に合う服がありません。

二の腕や胸板は3Lサイズ。

けれどお腹周りはMサイズ。

ちょうど良いサイズがあれば誰よりも格好よく着こなすのですが、

あまりないので基本いつも同じ服です。

 

めちゃくちゃ暑がり

マッチョのその身体はほぼ筋肉です。

代謝が良すぎるくらい良いので普通の人よりもかなり暑がります。

一緒に寝る時は要注意です。

寒がり、冷え性の女性はクーラーガンガンにされるので気をつけてください。

 

ゲイの人にモテる

マッチョな彼氏の横で並んで歩いていると、同じく鍛えてそうな男性はまず振り返ります。

マッチョ好きの女性も羨ましそうに振り返ります。

そして「んっ?」と思うような男性も振り返ります。

ゲイの方はマッチョ好きが多いんですよね。

 

知らない人に夜の生活を想像される

マッチョ=絶倫

と思っている人が多いのでしょうか。

マッチョな彼氏を友達に紹介すると、羨ましがられるのと同時に「夜もすんごいの?」と興味津々に聞かれます。

「めっちゃ激しそう」とか、「体力ありすぎて長そう」とか勝手に想像されますw

 

 

マッチョな彼氏のまとめ

男性にも女性にもモテるマッチョな彼氏はとても自慢の彼氏です。

マッチョな彼氏と付き合うとこちらの意識も高くなるので自然と姿勢も整い、美しくなれる気がします。

マッチョは包容力があり、向上心に満ちた熱い暑い彼氏になるでしょう。

素晴らしいですよ!