人生楽しんだもん勝ち♫

キャラ弁・スイーツ・和柄雑貨作りに、ボディメイクも加わりました。、、、気ままな幸せTime♡

パーソナルトレーナーのグアム研修旅行4日目

スポンサーリンク

グアム研修旅行4日目

この日の朝焼けは素晴らしかった。

明け方ふと目が覚めてホテルの窓を見ると街が燃えているのかと思いました。

f:id:ssachiko:20181125210523j:image

どんどんどんどん移りゆく色にしばらく時間を忘れて魅入っていました。
f:id:ssachiko:20181125210531j:image

壮大で本当に息を呑むほどの美しさでした。
f:id:ssachiko:20181125210538j:image

 

早朝誰もいないジムで一人トレーニング。

すると約束も待ち合わせもしていないのに先輩や同僚が来ました。

やっぱりみんな早朝トレーニングしたいんだぁ~!とまた嬉しくなりました。
f:id:ssachiko:20181125210545j:image

 

そろそろ日本食が恋しくなってきた頃。

朝ごはんのバイキングではマヒマヒフィッシュがありました。

マヒマヒと書いてありましたが塩サバとしか思えませんw

これがまたとても美味しかった。

f:id:ssachiko:20181125211840j:image

 

ひじきの煮物や納豆なんかもありましたよ。

美味しかった!

けれどお米がイマイチでした。

やっぱり白米は日本には敵いませんね。
f:id:ssachiko:20181125211836j:image

 

朝ごはんの後は海です!

やっと晴れたグアムの海を楽しみます!

グアムっぽい木とポーズw
f:id:ssachiko:20181125210542j:image

 

砂浜にこんな大きな椅子が置いてありました!

まさにインスタ映えのため?!

女王みたい!
f:id:ssachiko:20181125210520j:image

 

ここも映えスポット!

海の中のブランコ!

でもこのグアム中に2キロ増えてしまったぽっこりお腹(/≧ω\)
f:id:ssachiko:20181125210549j:image

 

ロープ持つとターザンチックですね。
f:id:ssachiko:20181125210526j:image

 

海も楽しいですがプールももう一度行きたい!

てことで再びマンタしてきました!

f:id:ssachiko:20181125212316j:image

 

グアムはハイビスカスがあちこち咲いていました。

ハイビスカスってこんなに長〜いんですね。

なんかちょっと思ってたんと違うw

 

最終日がいちばん晴れて気持ちよかったです。
f:id:ssachiko:20181125212312j:image

 

こんな大きなフォトスポット!

迫力のマンタです。

どう撮っていいのか分からず中途半端なポーズ…f:id:ssachiko:20181125212309j:image

 

 

帰りの飛行機はかなり揺れて4時間ほぼずっとシートベルト着用が消えず、寝るに寝られない状態でした。

 

 

グアム研修旅行のまとめ

あっという間の4日間でした。

初めての海外というとこもあり、目にするもの全てが新しく珍しく面白い!

 

いつもは厳しい先輩の子どもっぽい一面を知れたり、シフトの関係であまり話したことの無い人ともたくさん話すことが出来たし、同期の仲間とは今まで以上にもっと親しくなることが出来ました。

 

トレーニングが好きな人ばかりが集まって旅行に行くって最高に楽しいです!

 

ちょっとした待ち時間でも手持ちのかばんを負荷に腕を鍛えだしたり、エスカレーターあっても階段まで遠回りしたり、あらゆるところで筋肉を鍛えようとするの。

日本にいたら、筋トレしてない人から見たら意味わからないかもしれない行動が最高に楽しくて分かり合える喜びを感じました。

 

本当にこの会社で働けていることに感謝してます。

シフトが半減したあの2月の悲劇が無ければこの仕事をしていなかったし、この会社もこの仲間とも出逢えてなかったと思うと、人生って不思議ですよね。

 

思いきり楽しんでたっぷりパワー充電させていただいたので、またお仕事も精一杯頑張ります!

 

完全日記のグアム研修旅行記でした!