人生楽しんだもん勝ち♫

キャラ弁・スイーツ・和柄雑貨作りに、ボディメイクも加わりました。、、、気ままな幸せTime♡

なんばの肉バルTEPPAN29

スポンサーリンク

なんばにオシャレな肉バル発見!

いつも歩いている通りが1本入ったところに美味しそうなお店がありました。

オシャレな雰囲気です。

f:id:ssachiko:20181111231227j:image

お店はカウンターとテーブル席、日曜日の夜はかなり混みあっていました。

予約したほうが確実です。
f:id:ssachiko:20181111231200j:image

突き出しは無し。

まずはポテトサラダを注文。

見たことの無いポテサラ!

半熟卵がとろ〜りクリーミー♪
f:id:ssachiko:20181111231231j:image

だし巻き玉子です。

ただのだし巻きじゃありませんよ。

ここは肉バル、牛すじ煮込みが入っているんです!
f:id:ssachiko:20181111231234j:image

 

イチオシの和牛肉!

カイノミ130gにしました。

その日の仕入れ具合によって部位やグラム数もまちまちだそうです。

パウダーソルトでいただきます。f:id:ssachiko:20181111231223j:image

めちゃくちゃ変わらかい♡

素晴らしく美味しいです!
f:id:ssachiko:20181111231246j:image

和牛の炙りカルパッチョ。

燻製されていてほのかに薫ります。f:id:ssachiko:20181111231139j:image

 

オススメメニューの「牛フィレとフォアグラのワイルドロッシ」
f:id:ssachiko:20181111231156j:image

フォアグラにトリュフのソースのなんとも贅沢な一品!

しかし…私にはフォアグラはまだ早かったかな^_^;

好みではありませんでした。

オトナな味ですね。
f:id:ssachiko:20181111231258j:image

 

お腹いっぱいで満足〜と幸せに浸っていたら、店員さんが歌いながら笑顔で運んできてくれました!

 

わぁぁぉ!

サプライズッ!
f:id:ssachiko:20181111231238j:image

 

花火がパチパチでキラキラでめっちゃ感動!嬉しい!

 

TEPPAN29ほかのメニュー

こちらは月替わりのおすすめメニュー
f:id:ssachiko:20181111231242j:image

 

3大人気メニューだそうです。

ほんまはこの肉が食べたかったけど、4人前にビビりました^_^;
f:id:ssachiko:20181111231308j:image

 

お肉以外もありますよ
f:id:ssachiko:20181111231150j:image

 

いろいろいろいろ
f:id:ssachiko:20181111231254j:image


f:id:ssachiko:20181111231251j:image

 

TEPPAN29のまとめ

なんばって肉バルがありそうなのに意外と少ないような気がします。

美味しいたんぱく質を摂りたい方はぜひ♡

鉄板29バル バルミチェ なんば千日前店【公式】