人生楽しんだもん勝ち♫

キャラ弁・スイーツ・和柄雑貨作りに、ボディメイクも加わりました。、、、気ままな幸せTime♡

イケメン歯医者との妄想劇

スポンサーリンク

歯医者の選びかた

私は定期的に歯科検診を受けています。
歯は人間の身体の中で唯一自然治癒できないところ。
虫歯ができてしまうと、「ほっといたらそのうち治る」が通じないのです。

 

だから予防が大事。
虫歯が出来ないようにすること、出来てしまっても大きくなる前に対処することが大事だと思うので、半年に一度は受けるようにしています。

 

先日引っ越してきて初めて検診を受けに行きました。

内科や耳鼻科は治療機器よりも医師のウデが大切。
でも歯科は治療機器が新しいものが揃っているところが良いという話を聞きました。
医療の世界は日々進化しているので、最新のモノが揃い使っている歯科医は今まで見つけられなかった小さな虫歯も見つけられると言うことだそうです。

 

まぁ確かにそうかもしれない。
内科や耳鼻科はやることはさほど変わりませんもんね。
その話を聞き引っ越し先での歯科選びの参考にしました。

 

そこで見つけた今回の歯医者さん。
今年になって開院したばかりの新しい歯医者さんです。
大通りに面したところにあり、通いやすいし、清潔感もある。
ホームページもしっかりしていて、ネット予約もできる。
最新の設備も整っている。

ここにしてみよう!
予約して行ってみました。

 

f:id:ssachiko:20170316183537j:image

 

イケメン歯医者登場!

 

受け付けにはキレイなお姉さん。
歯医者さんあるあるですよね。
受け付けは病院の顔。

大事です!ウンウン。

 

案内されたのは個室。
ここは全個室の歯医者さん!
ほかの患者さんと顔を合わせることもなく、治療中の顔を見られることもない。

 

新しいのでキレイ!
どれがどう最新の治療機器かなんてシロートには正直わかりません。
ただどれも新しくピカピカでとてもキレイでした。

 

で、先生登場!
何よりも先生大事よ。
最新の治療機器も使いこなせなきゃ意味がないんだもん。
相性的なこともあるしね。
どんな先生かな?

 

って!


えぇっ!


Σ⊙▃⊙川

 

「sachikoさん、よろしくお願いします!」
口元のマスクを取り 挨拶したそのお顔、めっちゃ爽やか!!

 

帽子はかぶってない。
被らないタイプの歯医者さんみたい。
でも清潔に短髪でスッキリ整えられている。
目元は優しく、笑顔がかわいい…♡

 

ちょっとだけ、不覚にも、キュン♡としてしまいました。

 

めっちゃイケメンなわけじゃないんだ。
でも、なんて言うんだろう?
いい感じのお顔なの。
芸能人で言うと、向井理さんとか田中圭さんとかに似てるかな?

目立つ男前!ではないけど、優しそうで穏やかそうで、爽やかなんだけど、奥に潜む色っぽさがありそうな感じ?


なんかいい♡

 

でね、声が良かったの!
見た目は爽やかなんだけど、声は低くて渋味があって落ち着いた心地よい声。

 

あっ♡

 

いい♡(〃▽〃)

 

ほんの数秒の第一印象。

 

f:id:ssachiko:20170316183506j:image

 

しかし、ここから現実ね。
ここはそう。
歯医者さん。

私はキュン♡とした彼の前であお向けに倒され大口を開け、口の中をいじくりまわされるのです。

 

想像してください。

歯医者から見た患者の顔。
ゴロンと寝転び髪はくしゃくしゃ。
歯を見てもらうので口紅も取ってる。
大きく口を開け、目をつぶり、きっとその角度は鼻の穴まで見えちゃってるよね。
絶対ブッサイク( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

 

彼の顔が近づく。
鼻のお手入れ大丈夫だったかな?
この距離肌の毛穴まで見えちゃうよね。
仕事帰りだからメイクも落ちてるかも^_^;
お口の匂いは?


もちろん先生とどうこうなりたいとかなんて微塵も思ってないけどさ、
ちょっとでもキュン♡とした男の人にそんな恥ずかしい顔を見られるのイヤやん?
先生はそんなところ見てもないし、な〜んとも思ってないんだろうけどさ、羞恥心が耐えられないの。


わかってるよ。
私があほなだけ。
考え過ぎってね。
でもね、女はいつまでたっても女でいたいやん?
ときめいちゃった相手に恥ずかしいところは見られたくないの(/ω\)


そんな私の気持ちなんてお構い無しに、男前歯医者さんは私の口の中に手を入れたり、唇をめくったり、歯茎を触れたりするんだよ。
低くて渋い声が
「痛くないようにしますからね」とか
「そっと噛んでください」とか言うんだもん。
恥ずかしくてたまらないよ。

 

f:id:ssachiko:20170316183806p:image

 

幸いにも今回も虫歯は無し。
検診のみで終わったので通わなくて良さそうです。
この歯医者さんは良からぬ想像がどんどん膨らむので次回からは違う歯医者を探そうと思います。

歯医者にイケメンはいらない。
歯医者は普通で良い。
普通がいいんだよ。

 

戯言にお付き合いありがとうございました。

 

☆写真はボディビルダーの井若さん。

ほんまの歯科医さんです。

こんな歯医者さんなら白衣の下の筋肉想像しすぎて治療中に鼻血出ちゃうかも♡

ドSに治療されたいですね(〃▽〃)

 

 

電動歯ブラシ「ドルツ」特別お題キャンペーン #はてなブログ歯みがき週間 「私の歯みがき」

バナー
Sponsored by Panasonic