人生楽しんだもん勝ち♫

キャラ弁・スイーツ・和柄雑貨作りに、ボディメイクも加わりました。、、、気ままな幸せTime♡

ホロスコープで仕事について見てもらいました

スポンサーリンク

ホロスコープ信じますか?

ホロスコープとは占星術における個人を占うための天体の配置図のこと。

以前も仕事に悩んだときに占ってもらったことがありました。

人生の転機は突然!決断に迷ったら占いで見てもらうのもあり!

今回もひょんなことからホロスコープを見てもらったところ、私の配置図がとても珍しいと言われたんです。

 

ホロスコープでわかること

私が先生にお伝えしたことは私の生まれた日と生まれた時間だけ。

これで何がわかるんだろう?と思っていました。

f:id:ssachiko:20190712084016j:image

これは実際私のホロスコープです。

これの特徴は片側(上部)に星がまとまっていて、一つだけ離れているんです。

私は珍しい「バスケット型」の配置図なんだそうです。

 

私に向いている仕事

この配置図から私に向いている仕事を見てもらいました。

・人に教えること

・前例のないことをすること

・大きな成果に向けて模索していくこと

・伝統的なものを新しくすること

だそうです。

 

「人に教えること」

まさにパーソナルトレーナーの仕事ですね。

でも、私人に教えるのニガテなんです(^_^;)

 

「前例のないことをすること」

これもめっちゃニガテ。

世の中にはゼロから1を作り出すことが得意な人と、1を2に10にしていくことが得意な人がいます。

私は後者。

なにもないところから作り出すことはニガテ。

前例ないのに作っちゃうなんて。。。

 

私のキーワード

・模倣して学ぶ

・指導者的立場に立つ

・執念にも似た探究心

・高度な世界との接触

が鍵になるそうです。

 

「執念にも似た探究心」

この言葉は何度か言われたことがあります。

好きになったことはとことん突き詰めて極めたくなる。

お菓子作りも和の世界も筋トレも。

これは生まれ持った性質なんですね。

 

「指導者的立場に立つ」

うーーん。

学ぶ立場の方が好きなんだけど教える立場かぁ。

 

私に向いている働きかた

・大多数よりは少人数かマンツーマン

・現場で学び続けること

・学んだことを人に伝え育てていくこと

 

なるほど。

パーソナルトレーナーの仕事はマンツーマンで人に教えること。

この仕事は向いているのかもしれません。

 

ホロスコープは航海地図

ホロスコープは生まれるときに自分で決めて持ってきた地図なんだそうです。

生まれる日日、生まれる時間、生まれるときの星は自分で決めてそのタイミングで生まれてくる。

その地図を読みとくのがホロスコープなんだそうです。

おもしろいですね。

 

私のホロスコープを見てくれたのはかよこ先生です。

子育て革命!自分らしく生きるママの子育(ピーチスノウ、カラー、占星術)

 

ありがとうございました!