人生楽しんだもん勝ち♫

キャラ弁・スイーツ・和柄雑貨作りに、ボディメイクも加わりました。、、、気ままな幸せTime♡

1111記事達成!ありがとうございます!

スポンサーリンク

1111記事目です!

いつも「人生楽しんだもん勝ち♪」をご覧いただきありがとうございます!

昨日までの記事で1110記事、この今日の記事で1111記事目になります!

1100記事のときに振り返りをしていなくて、コンテストの「いいね」ご協力のお願い記事でしたので、ここで振り返っておこうかなと思います。

 

※二次審査はまだ続いてます。

良かったらインスタに「いいね」やコメントお願いします♡

www.sachikolife.com

 

f:id:ssachiko:20190717212708j:image

10ヶ月で111記事。5年で1111記事。

1000記事記念を書いたのが2018年の9月24日でした。

10ヶ月で111記事。

今ブログを初めたのが2014年7月。

5年で1111記事ということになります。

 

1000記事から1111記事のこの10ヶ月もいろんなことがありました。

 

食事に特化したパーソナルトレーナーになる!

予防医学食養生士の資格を取得しました。

www.sachikolife.com

 

社員旅行で初の海外旅行!

初めてパスポートを作り、初めて海外へ行きました!

www.sachikolife.com

 

息子の高校受験では本当に頭を抱えました。

しかし自分でやる気スイッチに火を付けた息子は本当にすごかった。

www.sachikolife.com

そして自分で決めた高校を受験。見事合格しました!

今は勉強が楽しいらしく、高校生活をとても楽しんでいます。

 

 

突然のクビ?!

いきなりの勧告。

しかしたくさんの方に教えていただき、本社との話もできて退職は1ヶ月だけ伸びました。

www.sachikolife.com

そして気持ちよく辞めることができました。

辞めたことは本意ではないけれど、そのおかげで今の仕事に集中できているのでプラスに思うようにしています。

www.sachikolife.com

 

息子がジムデビュー!夢が叶った!

高校生になった息子。ついに一緒にトレーニングする日がきました!

www.sachikolife.com

実際のところ、学校・バイト・デート・友達で忙しくなかなか一緒には行けていません(T_T)

息子の中でまだまだ筋トレの優先順位が低いんです。

まぁ仕方ない。高校生だもんね。

 

たくさん撮影もしていただきました!

www.sachikolife.com

 

そして先月ブログのおかげで家族で沖縄旅行に行くことができました!

www.sachikolife.com

f:id:ssachiko:20190717215449j:image

 まとめ

PV数や収益は正直1111記事書いているとは思えないほど少ないです。

グーグルさんのご機嫌で下がったり、戻ると見せかけてまた下がったり・・・

 

ですが1000記事を超えて書いてきた中で数字ではない大切なものがたくさんあります。

それはこのブログを通してつながった人とのご縁。

 

最近はこのブログを読んで、インスタも見ていただいた方が私のパーソナルトレーニングを受けたいとメッセージを下さいました。

食事のカウンセリングをしてほしいと連絡をくださった方もいらっしゃいました。

 

悩んだときにアドバイスをくれたり、背中を押してくれたり。

相談乗ってくれたり、飲みに付き合ってくれたり。

 

本当にブログのおかげで私の人生は変わりました。

筋トレ初めたのもこのブログあってこそだし。

 

人生楽しんだもん勝ち!

これからも楽しみながら日々のあれこれを綴っていきたいと思います。

有益な情報は少ないかもしれませんが、良かったらお付き合いくださいませ☆

これからもよろしくお願いいたします♪