人生楽しんだもん勝ち♫

キャラ弁・スイーツ・和柄雑貨作りに、ボディメイクも加わりました。、、、気ままな幸せTime♡

末っ子が13歳になりました

スポンサーリンク

末っ子が13歳の誕生日を迎えました

 

時が経つのがほんと早いですね。

この前「12歳になりました」を書いたと思ったらもう1年経ってました。

www.sachikolife.com

中学生になった末っ子さん。

 

中学生になり、とても変わりました。

小学生のときは1にも2にも走ること!

いかに走りやすい服装か、

常に走りやすい髪型で、

全てにおいて「走りやすさ」を追求していました。

 

そんな彼女が最近では髪をのばしてるんです。

コシのあるしっかりした真っ黒な髪の毛で雰囲気がだいぶ変わってきました。

女の子ですもんね。

ヘア&メイクが得意な長女にあそばれて、軽くリップを塗るだけで本当に見違えます。

 

f:id:ssachiko:20191222212519j:image

 

中学校では陸上部には入らず、吹奏楽部でSAXを吹いています。

いつでも勢いよく走っていた末っ子が、オーケストラ音楽聴いてるんです。

聴いたこともない優雅っぽい鼻歌が聞こえるんです。

おもしろいですよね!

 

可能性は無限!!

陸上一本で走り続けてきた小学生時代。

中学生になってからは体調も落ち着いてきています。

 

オシャレに目覚め、スカートはくだけで今までとのギャップで可愛く見えちゃう♫

部活の友だちも増え、遊ぶ場所もグラウンドから映画やカラオケやショッピングモールになりほんと楽しそう!

 

やりたいことを自分で見つけ、自分で決めて進んでいってくれたらいいと思います。

楽しく笑っていることが一番。

 

13歳も笑顔いっぱいで過ごしてほしいです♫

おめでとう!!