人生楽しんだもん勝ち♫

キャラ弁・スイーツ・和柄雑貨作りに、ボディメイクも加わりました。、、、気ままな幸せTime♡

誕生日サプライズ☆

スポンサーリンク

友人が40歳を祝ってくれました

高校からの友人。

なんだかんだでもう20年以上の仲。

 

彼女に言われたのは

この日午後からの休みを取ることだけ。

どこに行くとも、何をするとも聞いてない。

 

でも彼女が決めてくれた予定なら間違いなく楽しい!

絶対的な信頼があるんです。

f:id:ssachiko:20201115204933j:image

 

午前中の仕事を終えて彼女の家に向かい、

まずは着物の着付けから。

彼女がコーディネートも着付けもしてくれました。

めちゃくちゃ可愛いこの帯の結いかた見てください♡f:id:ssachiko:20201115204943j:image

 

どこに行くのかも分からないまま、彼女についていくw

連れて行かれたのは梅田。

いつの間にかスカイビル。

f:id:ssachiko:20201115204918j:image

 

まだ少し予約までに時間があるとのことで中庭散策。

色付く前の紅葉。

f:id:ssachiko:20201116174717j:image

 

スカイビル横のウエスティンホテル。

鯉が泳ぐ池の前の席。

何が起こるのかドキドキ♪

f:id:ssachiko:20201115204936j:image

 

運ばれてきたのはなんとも優雅で豪華で美しいアフタヌーンティー♡

f:id:ssachiko:20201116174907j:image

 

すごぉい!!

「Red Rose」がテーマのアフタヌーンティーなんですって!
f:id:ssachiko:20201115204926j:image

 

Happybirthday!って書いてある♡
f:id:ssachiko:20201115204941j:image

 

これ全部1人で食べていいの(≧▽≦)

嬉しすぎる〜っっ!!
f:id:ssachiko:20201115204921j:image

 

彼女からはプレゼントでこの紅葉のピアスもいただいた。

色合いがドンピシャに大好き!

f:id:ssachiko:20201115205141j:image

 

このストールピンも♡
f:id:ssachiko:20201115205136j:image

 

紅葉と折り鶴ってまさに私やん!

めちゃくちゃ大好きやん♡
f:id:ssachiko:20201115205144j:image

 

アフタヌーンティーのあとは梅田に戻って

Billboardへ。

f:id:ssachiko:20201116175349j:image

LIVEにご招待してくれました!
f:id:ssachiko:20201116175345j:image

 

初めて知ったグループだったけど、私好みの音楽の趣味も知っていて「絶対楽しめるから!」と。

本当に最高に素敵な演奏でした!

大好き!

生の演奏、生の音。

ウッドベースがたまらない(〃▽〃)

 

SOIL&”PIMP”SESSIONS

ほんとハマっちゃいました♡

 

 

もう、本当に素敵なプレゼント!

私の好みを知り尽くしてくれていて感動でした。

 

味の好みも、音楽の嗜好も、好きな色もデザインもどれも大当たり✨

付き合いの長さだけでなく、観察力もあるんですよね。

ほんと素晴らしい友人に感謝です!!

 

高校の時の出会いが20年以上続き、今もこうやって一緒の時間を楽しめるなんてほんと不思議ですよね。

彼女と出会えたことを心から感謝してます。

 

いつも本当にありがとう♡