人生楽しんだもん勝ち♫

キャラ弁・スイーツ・和柄雑貨作りに、ボディメイクも加わりました。、、、気ままな幸せTime♡

誕生日のお祝いをしていただきました

スポンサーリンク

誕生日サプライズ第2段!

40歳。
節目ということでかなり盛大にお祝いしていただきました。

 

ほんと驚きの連続でした!

思い出日記です。

 

 

まずはこの日も着物着付けからw

前々から着てみたかった「豆千代モダン」のお着物レンタル。

着付けをしていただいて、伏見大社へ。

 

黒の着物に朱の鳥居が映える。

やっぱり豆千代の着物、いい!

f:id:ssachiko:20201117100809j:image

 

今は海外の人が少ないので千本鳥居も撮りやすい。
f:id:ssachiko:20201117100825j:image

 

めちゃくちゃいい天気なのに番傘レンタルして持ち歩くw

青紅葉に赤の傘も良いね。
f:id:ssachiko:20201117100805j:image

 

お狐様と見つめ合ったり、、、
f:id:ssachiko:20201117100814j:image

 

でもやっぱり肉を持ってるときが一番いい顔してると言われたw(*^^*)
f:id:ssachiko:20201117100821j:image

 

八坂神社では真っ赤な紅葉が見られました。

 

なんかこのお着物遠目に見ると牛柄に見える?w

鶴なんやけど。。。
f:id:ssachiko:20201117100802j:image

 

お着物を返却して大阪に戻り、連れて行かれたのは中之島。

なんとコンラッドに宿泊するらしいですw(*_*)

f:id:ssachiko:20201117100922j:image

 

36階角部屋からの景色は最高に美しかった。
f:id:ssachiko:20201117100759j:image

 

 日が沈んでいくのをゆっくり見ていました。

f:id:ssachiko:20201117100946j:image

 

夜が訪れると窓の外の印象が変わってきた。

キラキラと煌めく街並みのど真ん中。

ほんと綺麗。
f:id:ssachiko:20201117100817j:image

 

 

夕食は40階の鉄板焼 「蔵」

素敵なシェフが目の前で焼いてくれます。

f:id:ssachiko:20201117101212j:image

 

私の苦手な生魚やキノコを抜いた特別メニューなんだって。

本当気遣いに感謝です。

f:id:ssachiko:20201118152249j:image

 

この夜景でこのお食事。

もう胸もお腹もいっぱい♡
f:id:ssachiko:20201117101209j:image

 

サプライズでアクセサリーやお花もいただきました。

もうどれだけ出てくるの?!ってサプライズの連続。

f:id:ssachiko:20201119133815j:image
f:id:ssachiko:20201117101215j:image

ありがとうございます(ToT)

 

食後はナイトプールを楽しみました。

夜景を見ながら青く光るプールで真っ赤な水着。

f:id:ssachiko:20201118151928j:image

 

こんな水着、ここでしか着られない(//∇//)
f:id:ssachiko:20201118152445j:image

 

い~っぱい食べたあとなのでお腹が心配w

着こなせてるかしら(*_*)
f:id:ssachiko:20201117101153j:image

 


誰もいない静かなプール。

泳げない私はプールサイドに座るだけ。
f:id:ssachiko:20201117101202j:image

 

翌日は朝からジムへ!
Baroque Japanesque のウェアでいってきまーす!
f:id:ssachiko:20201117101149j:image

 

 このな景色でのトレーニングなんて初めて!

f:id:ssachiko:20201118151428j:image

 

汗かいたあとはお部屋でお風呂~♪
f:id:ssachiko:20201117101145j:image

 

泡風呂楽しむ40歳w

ギリセーフ?

いやアウト?!w
f:id:ssachiko:20201117101156j:image

 

スッキリしてから朝食へ。

焼き立てクロワッサン、めちゃくちゃ美味しかったぁ!

f:id:ssachiko:20201118151408j:image

 

チェックアウトしたあとは梅田へ移動。

な~んとっ!

100分のボディアロママッサージと40分のヘッドスパのプレゼントをいただきました~!
f:id:ssachiko:20201118151400j:image

 

以前から何度か癒やされているMOUTON。

ここもスペシャルなお部屋が用意されていました!

f:id:ssachiko:20201118151404j:image

 

全身た~っぷり癒やされたあとは

再び京都へ。

ずっと行きたかったお店へ連れて行ってくれました!

AYANOKOJI本店!
f:id:ssachiko:20201118151419j:image

がま口大好きな私。

お財布もメイクポーチもあやの小路さんを使っていて、

いつかがま口リュックも欲しいと思っていたんです。

オーダーメイドで作ってもらっちゃいました♡

出来上がるのは年明けらしいのだけど、すっごく楽しみ!!

来年が待ち遠しいです♡

 

そして大阪に戻って夜ご飯。

目の前で焼いてくれる老舗の鰻屋さん。
f:id:ssachiko:20201118151414j:image

 

炭焼きうなぎ 魚伊 本店
〒535-0031 大阪府大阪市旭区高殿4-8-10
3,900円(平均)2,900円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

私、鰻大好きなんです。

でも、40年生きてきて本当の鰻を食べたのは初めてなのかもしれない。

これが「本物」なんだぁ。
f:id:ssachiko:20201118151411j:image

もう最高に美味しかった!

皮目はパリッと香ばしくてふわふわで、甘すぎないタレが鰻を上手に引き立ててくれる。

特上ぺろりと食べきってしまいました♪

め~っちゃ美味しかったぁぁぁ♡

 

 

 

信じられないくらいの一泊をありがとうございました。

一生のうちにコンラッドに泊まれる経験をするなんて思ってもなかったし、

あんな素敵なディナーをいただけるなんて思ってなかった。

3石のプラチナダイヤモンドも、雫型のピンクゴールドも、ルビーのピアスも、雅結のがま口BAGも、あやの小路のがま口リュックサックも、全身アロマも、どれも大好きな感じでした!

至れり尽くせりで幸せな時間でした。

心から感謝しています。

本当にありがとうございました!!