人生楽しんだもん勝ち♫

キャラ弁・スイーツ・和柄雑貨作りに、ボディメイクも加わりました。、、、気ままな幸せTime♡

今日から春休み突入!今年度のお弁当まとめ

スポンサーリンク

昨日修了式を終え、今年度の学校生活が終了しました。

次に学校行くときにはひとつ上の学年になってます。

クラスも変わるし、担任も変わる。

気持ち切り替え期間の春休みです。

 

私も、親としての今年度のお弁当作りが終わりました。

総まとめです。

 

☆長女編

 f:id:ssachiko:20150325182059j:plain

やっぱりキャラが多いですね。

ディズニーは年齢問わず好きな人が多いって本当にすごいなぁ。

そういえばこの頃はまだリラックマ好きって言ってたのに、もう今では聞かないなぁ。。。

 おうちランチでこんなんも♫

ssachiko.hatenablog.com

 

☆長男編

 f:id:ssachiko:20150325182114j:plain

やっぱり男子なので、シンプルになってきました。

もうかわいいものを喜ばない年齢なのでね。。。

剣道の試合でのお弁当が多いですね。

 干支弁当はめざましテレビでもチラッと映りました♫

ssachiko.hatenablog.com

 

 

☆次女編

f:id:ssachiko:20150325182138j:plain

まだかわいくしても許される次女。

流行の妖怪ウォッチはリクエストがありました♫

おうちランチでトトロのとろろも(笑)

 

ssachiko.hatenablog.com

 

 

長女の好き嫌い対策から始まったキャラ弁作り。

今では私のほうが楽しんで作ってます。

来年度も楽しく作って、開けてびっくり!食べて美味しい♫キャラ弁を目指します☆