人生楽しんだもん勝ち♫

キャラ弁・スイーツ・和柄雑貨作りに、ボディメイクも加わりました。、、、気ままな幸せTime♡

Amazonの欲しいものリストからたくさんの誕生日プレゼントをいただきました!

スポンサーリンク

先日37歳の誕生日を迎えたsachikoです。

 

www.sachikolife.com

 

たくさんのメッセージやコメントありがとうございました!

この記事の最後にちらりとAmazonの欲しいものリストを載せたら、翌日からプレゼントがたくさん届きました!!

 

ほんとうにありがとうございます!!

 

お名前を公表して良いのかわからないので伏せておきますが、ブログやツイッターではからませていただいていますがお会いしたことの無い方がほとんど。

 

実際に会ったことの無い私にプレゼントを送ってくださるなんて本当に嬉しいです。

もう、嬉しくてAmazonの箱を持って届けに来てくれた宅配便のお兄さんに抱きついちゃいそうでした(T_T)

 

f:id:ssachiko:20171116224204j:plain

 

サプライズって嬉しい♫って前回の記事にも書いたのですが、本当にこれってめっちゃサプライズ!

誰からかもわからない、何が届いたのかもわからない、箱を開ける瞬間のドキドキとワクワク♫

心が弾みました!

Amazon欲しいものリストからのプレゼントで驚いたこと

Amazonの欲しいものリストからのプレゼントをいただき、驚いたことが3つありました。

 

ひとつめはAmazonってプレゼント包装もできるんだということ!

プレゼントで頂いたものはこのようなラッピングで届きました。

このリボンをほどく時の高鳴りも嬉しいんですよね!

 f:id:ssachiko:20171116224229j:plain

 

本はこのような箱に入っていました。

 f:id:ssachiko:20171116224244j:plain

ラッピングもいくつか種類があるようですね。

いつも自分用にしかAmazonで購入したことがないので知りませんでした。

 

 

ふたつめはメッセージを送ることが出来るんだということ!

ラッピングの包装についてある白いカードには送り主さまからのメッセージ!

送り主さまからの「声」がカードになっているのです。

とっても嬉しかったです!

匿名で配送されどなたからか分からないプレゼントに、メッセージで〇〇よりと書いてくださっている人もいて、読んで初めて〇〇さんからだったんだぁ!と知ってさらに喜んだりもしていました♪

こんなひとことメッセージ、嬉しいサービスですね!

 

3つめはプレゼントはかぶらないようになっているということ、

これ、知りませんでした。

欲しいものリストって誰かが購入した時点でその商品は欲しいものリストから消えるんですね!

今回もう一度自分の欲しいものリストを見ると、リストの中身が残り2つだけに減っていてビックリしました!

同じプレゼントが2つ・3つとかぶらないようになっているそうです。

確かに自分が選んだ「欲しいもの」ですが、同じものがたくさんはいらないものもありますよね。

これも良いサービスですね(*^_^*)

 

欲しいものリストからのプレゼント、本当にありがとうございました!!

自分で公開したとはいえ、本当に送ってくださるとは思っていませんでしたし、本当にびっくりする方からもいただいて感動しました!

 

自分で設定した欲しいものリストですが、この箱はなんだろう?と開ける時のドキドキを感じたのも久しぶりでした。

 

みなさまからのあたたかいお気持ちをいただき、私はさらに鍛えます♡

もう、がんばって鍛えるしかありませんw

だって、こんなに素敵なものをいただいたんですもん♪

 f:id:ssachiko:20171116224315j:plain

ジムに行けない日も家でトレーニングチューブもあるし、トレーニングバンドもあります!

トレーニングの後はプロテインもありますし、チキンささみでたんぱく質もしっかり摂れます!

おやつにはプロテインバーもあるし、たまには大好きなブラックサンダーも食べてがんばれます!

筋トレ日めくりカレンダーでモチベーションも上がります!

もう、鍛えるしかありません!(≧∇≦)

 

37歳!

私はさらにボディメイクに励みます!!

 

みなさま、本当にありがとうございました!!

 

 

☆追記☆

さらに頂きました♡ f:id:ssachiko:20171120205218j:plain f:id:ssachiko:20171120205312j:plain ありがとうございます♡(≧∇≦)