人生楽しんだもん勝ち♫

キャラ弁・スイーツ・和柄雑貨作りに、ボディメイクも加わりました。、、、気ままな幸せTime♡

マッチョのテーマパーク♡マッスルバーはめちゃくちゃ楽しかった!【大阪・北新地】

スポンサーリンク

マッチョ好き念願のマッスルバー♡

 昨日念願のマッスルバーに行ってきましたぁ!
私は自他ともに認めているマッチョ好きです。
美しい筋肉を愛でるのが大好きです。
 
この偏愛マップを見て声をかけてきてくれたマッチョ仲間と一緒に行ってきましたよ♫
マッチョ好き仲間は貴重です♡ 
 
 
大阪にもオープンしたと聞いてからずっと行きたくて行きたかったのです(//∇//)
だってね、マッチョバスツアーとか、マッチョカフェとかあるのって東京ばかりなんやもん!
大阪にもぜひ~♡と待ち焦がれておりました。
 
  

マッスルバーとは?

普段なかなか目にすることのないマッスル達と交流をもてるテーマパークです。
 
テーマパーク?!!
なんかもう、それだけで楽しそう!!
 
日々の努力によって作り上げられた肉体から繰り出される多彩なパフォーマンス、アトラクション、トークを楽しんでください

 

マッスルは一日にしてならず。

ほんまそうですよね!
毎日毎日のトレーニングの積み重ねです!
そんなストイックさが大好きです!
 
あぁ~!
もう看板見つけただけでキャーキャー興奮してます!
f:id:ssachiko:20151116105826j:image
 
さぁさぁ、いよいよお店に入っちゃいますよ~!
 

いらっしゃいマッスル〜!

威勢の良い野太い声と共に素肌に黒ベストの浅黒いマッスルがお出迎え。
すでに興奮w
 
さほど広すぎない店内。
大きなテレビではベストボディやフィジークの大会の様子が常時流れてます。
あぁ、もうずっとこれだけ観てるだけでも楽しめる♡
f:id:ssachiko:20151116105759j:image
店の真ん中にはバランスボールや鉄アレイ。
もしかして、もしかして、これであんなことやこんなことしちゃうのですかぁぁぁ?(//∇//)
豊かすぎる妄想力が止まりません。
f:id:ssachiko:20151116105838j:image
 

マッチョのトリセツ

さぁ、落ち着いて。
メニュー見てオーダーしましょう。
って!!なにこれ?!
Σ⊙▃⊙川
メニューではなく「マッスルの取扱説明書」w
今流行りの「トリセツ」ですね。
マッスルにはマッスルのトリセツがあるのです。
大切にしましょう。
f:id:ssachiko:20151116105853j:image
システムは90分飲み放題制です。
f:id:ssachiko:20151116105907j:image
飲み放題メニューとは別に「マッスルオリジナルメニュー」もあります。
これはあとでじっくり楽しまなきゃ♫
f:id:ssachiko:20151116105924j:image
マッスルスパークリングワインもあります。
f:id:ssachiko:20151116105940j:image
マッスルフード。
全て高タンパク低脂質。
筋肉が喜ぶメニューです。
f:id:ssachiko:20151116110018j:image
フレンドシップメニュー♡
どれする?どれしたい?
マッスルと友情育みた~い♫
もう顔はニヤケっぱなしです。
f:id:ssachiko:20151116105958j:image
すでに食べて飲んで来たので、お腹いっぱいな私たちは甘いものを食べたくて「グラノーラ」を注文。
「低脂肪で夜でも食べて大丈夫ですよ♡」
との優しいささやきにのせられましたw
さらに
「グラノーラにはプロテインかけちゃいますか?オススメですよ♡」
とのささやきにものっちゃいました(//∇//)
もう何にだってのっちゃいます。私たち。
グラノーラプロテイン注文。
いただきマッスル~!
 
 

 

 

多種多様なマッスルさん!

ここのマッチョさんたちは「マッスル」と呼ばれていて、プロレスラーマッスルさんやら、メガネマッスル、年齢不詳マッスルさんや、高学歴マッスルさんなどいろんなマッスルさんがいます。
 
まずは
「ちょうどいいマッスル」のそうさん。
ゴリゴリ過ぎず「ちょうどいい」w
この中では細身でベストボディ体型ですね。
 
プロテインを超高速でシェイクしてくれます。
もう速すぎて手ブレブレ。
f:id:ssachiko:20151116110040j:image
優しくグラノーラに注いでくれます。
f:id:ssachiko:20151116110051j:image
そんなちょうどいいマッスルのそうさん。
さっそくですが、ベストの下のベストボディを拝見したいなぁ…(//∇//)ハァハァ
作ってくれたプロテイン入りグラノーラそっちのけでそうさんのベストの下をガン見の私たち。
 
「そうですかぁ…じゃあ」
ゆっくりボタンをひとつ…ふたつ…
バッ!とめくると!(/≧ω\)
にゃんとジバニャーン!
f:id:ssachiko:20151116110112j:image
ジバニャーン!!
こんな小ネタも仕込んでくれてます♡
f:id:ssachiko:20151116110126j:image
 
そうさんの腹筋を堪能した後は
続いて「マッスルドリンク」をお願いすることに。
ここは今日のメンバーで一番のマッスル君にお願い♡
「インテリマッスルのけんごくん」
目の前で気合い入れて搾ってくれます。
f:id:ssachiko:20151116110148j:image
この一生懸命な眼差し。
力いっぱい搾りに搾って浮き出る血管。
たまりません~(〃▽〃)
f:id:ssachiko:20151116110158j:image
「はぃっ!お待たせいたしました!」
キメキメのけんごスマイル♡
もっと搾る姿見てたかったぁ。
f:id:ssachiko:20151116110210j:image
 

マッスルパフォーマンス!

おぉっと!
始まりましたぁ!
ポージングターイム!!
3人のメンバーが揃って脱ぎ出しましたぁよぉ!
きたきたぁ!
テンション上がるぜぃ♡
 
f:id:ssachiko:20151116110226j:image
 
ダブルバイセプス・フロント~!
がっちがちの上腕二頭筋♡
逆三角形のアウトラインが美しい~!
f:id:ssachiko:20151116110239j:image
 
ラットスプレット・フロント~!
広がった広背筋のボリュームたまら~ん!!
f:id:ssachiko:20151116110249j:image
 
バックダブルバイセプス・バック~!
この背中の凹凸!
芸術的です!!
f:id:ssachiko:20151116110305j:image
 
きゃぁ~♡
私たちも一緒にまっする~♡
 
f:id:ssachiko:20151116110329j:image
 

興奮のフレンドシップメニュー♡

ここからは特別レッスン♡
そうさんに腹筋の仕方を教えてもらったり、
f:id:ssachiko:20160105231058j:image
しょうへいくんにふくらはぎの鍛え方を教官チックにドSバリバリでレクチャーされたり。
もう鼻血噴射寸前なくらい悶えまくる友人♡
f:id:ssachiko:20151116110416j:image
 
私はけんごの太さと硬さが好き♡
f:id:ssachiko:20151116110431j:image
デレデレでとろけまくりな私たちw
f:id:ssachiko:20151116110500p:image
もう、幸せすぎる。
楽しすぎる♡
f:id:ssachiko:20151116110525j:image

マッスルバーの魅力

マッスルに囲まれ、マッスルとマッスルなお話しまくるの。
ここは何がいいって、マッスル好きを否定されないことが素晴らしい!
今まで周りの友達に熱く語ろうも否定されまくってきた「マッスル正義論!」
これを全員が肯定。
心ゆくまで聞いてくれるのです。
なんて素晴らしき世界。
 
ここのマッスルさんたちはみなさんサービス精神に溢れていて、ほんっまに楽しませてくれます。
最っっ高に幸せでした!
マッスル好きな人も、マッスルはちょっと…って人もまずは行ってみてください。
楽しいこと間違いない!
 

muscle-bar.com

住所/大阪府大阪市北区堂島浜1-3-22 ビル堂島タウン 2F
電話番号/06-6344-8878

 

 
 
あっ!!
自分も鍛えたいという女性はこちらがオススメよ☆

女性ダイエット&ボディメイク専門!女性専用パーソナルトレーニングジム!【Shapes】