人生楽しんだもん勝ち♫

キャラ弁・スイーツ・和柄雑貨作りに、ボディメイクも加わりました。、、、気ままな幸せTime♡

UGOQ(ウゴク)のプロテインは最高においしい!

スポンサーリンク

クラハでつながるご縁

最近話題のclubhouse。

私もわりと早くから招待していただき、すっかりハマっています。

同じ趣味や地域の人と繋がって雑談するのって話題尽きないし楽しいんですよね。

私は夜な夜な「マッチョが集まる部屋」でマッチョな男性や、マッチョを愛する女性とワイワイしてます(笑)

 

そこで知り合った、宮城県で「UGOQ」というジムを経営されている後藤聡(ゴトウソウ)さん。

元消防吏員さんで、さらに私も出場したBest Body Japanの大会にも出場されているパーソナルトレーナーさん。

その後藤さんが『99%の女性が美味しいと驚くプロテイン』を作っていると聞いて、さっそく購入させていただきました!

 

いろんなプロテインを飲んできた私としては、めちゃくちゃ興味ある!!

美味しいプロテインはまぁあるけれど、99%の女性ってホント?

驚くほど美味しいの?!

UGOQのHPから買うことができましたよ。

UGOQ-FITNESS&GYM

f:id:ssachiko:20210213155928j:image

UGOQプロテインの特徴

UGOQのプロテインはグラスフェットと言って、放し飼いで天然の牧草を食べストレスなく育った牛のミルクが原料になっています。

 

甘味は天然甘味料(ステビア)を使用。

毎日飲んでも安心で安全。

 

宮城県の工場は「見える化」されていて、どこで誰がなにを配合しているのか全部見えるそうですよ。

 

美味しいプロテインは大事だけれど、やっぱり作る工程・入っているものにもちゃんとこだわって、身体に良いものがいいですよね。

 

UGOQプロテインさっそく試飲!

 

f:id:ssachiko:20210215140336j:image

まずはフレッシュストロベリー味

ひとくち飲んでの感想は、スッキリ飲みやすい!

よくあるプロテインのイチゴ味って、イチゴミルクみたいに甘ったるくてミルク感が強いものが多いんですが、これはほんとフレッシュのイチゴみたい。

 

スッキリ飲みやすくて、後味も甘ったるくなくさっぱりしています。

イチゴジュースそのもの!

 

続いてダーク抹茶味

f:id:ssachiko:20210215140422j:image

ダークな抹茶って良くないですか?

ちょっと期待♪

 

袋を開けた瞬間から香り立つ豊潤な抹茶の香り。

あぁ、これ良い抹茶を使ってそう。

 うん。

たしかにダーク!濃い抹茶です。

甘味も抑えられていて大人の抹茶味です。

 

最後にリッチチョコレート味

f:id:ssachiko:20210215140432j:image

こちらも甘さは控えられていました。

ミルクチョコレートよりもカカオ含有率高めのオトナのチョコレート味。

 

どのプロテインも泡切れがとても良かったです。

しっかり混ぜ合わせるためにシェイクしても、一瞬でスーッと泡が消えていくので飲みやすい。

これ、小さなことだけど嬉しいんですよね。

 

たしかに99%の女性が美味しいというだけのことはあります!!

この飲みやすさは驚きです!

 

まとめ

今回はclubhouseで繋がったUGOQの後藤聡さんのプロテインをご紹介しました。

後藤さんはなんと今回、プロテインのおまけとしてシェイカーとリストバンドをプレゼントしてくれましたぁ♡

なんて太っ腹な社長さん(≧∇≦)

 

宮城県の栗原市にあるジムもとてもオシャレで、女性が通いやすいことを意識してる作られたとのこと。

https://instagram.com/ugoq_official?igshid=eflpmapidoh0

こちらのインスタをご覧いただけたらわかるのですが、海外のカフェみたいな雰囲気です

トレーニングのあとにはこのバーみたいなカウンターでプロテイン飲んじゃって。

毎日通いたくなります(〃▽〃) 

f:id:ssachiko:20210215140508j:image

 

UGOQジムも、プロテインもおすすめです!

UGOQ-FITNESS&GYM