人生楽しんだもん勝ち♫

キャラ弁・スイーツ・和柄雑貨作りに、ボディメイクも加わりました。、、、気ままな幸せTime♡

桜見上げるプーさん♫ ディズニーキャラのお弁当☆

スポンサーリンク

今日はうちの小学校は卒業式です。

我が家に卒業生はいませんが、みんなおめでとう♫

f:id:ssachiko:20150318093741j:plain 

桜を見上げるプーさん弁当を作ってみました。

いろんな想い出を思い出し、少し物憂げな表情のプーさん。

いろんなことがあったなぁ~なんてね(*^_^*)

 

ほかにもいろんなディズニーのキャラ作りました。

 

この2人の仲良しの秘訣はなんだろう? - 人生楽しんだもん勝ち♫

 

 

流行りにのってみた - 人生楽しんだもん勝ち♫

 

 

母13年生。山あり谷あり!でもやっぱり幸せ♬ - 人生楽しんだもん勝ち♫

 

 

見てるだけでHAPPY☆ミッキー&ミニー❤︎ - 人生楽しんだもん勝ち♫

 

 

だ〜れだ? - 人生楽しんだもん勝ち♫

 

 

人魚姫♡ - 人生楽しんだもん勝ち♫

 

 

シンデレラ☆ - 人生楽しんだもん勝ち♫