人生楽しんだもん勝ち♫

キャラ弁・スイーツ・和柄雑貨作りに、ボディメイクも加わりました。、、、気ままな幸せTime♡

今朝ヤフーニュースで見つけたケーキがあまりに美味しそうだったので行ってきた!

スポンサーリンク

 http://macaro-ni.jp/8553

今朝見つけたこの記事。

f:id:ssachiko:20141221201618j:plain

果物屋さんが経営しているケーキ屋さんって!!

絶対美味しいやん!

旬のフルーツ盛りだくさんなんやろうなぁ♫

なんて思ったら、いてもたってもいられなくなり行ってきました!

近いしね。

大阪から西宮なら車ですぐさ!!

 

JR西宮駅のすぐ近く。

朝の記事で外観を見ていたのですぐにわかりましたが、「ケーキ屋さん」と思っていると見つけられない!

 

外観は八百屋さんか、果物屋さん。

いちごやみかん、大根や白ネギなどが店頭に並んでます。

 f:id:ssachiko:20141221201427j:plain

ここやんな・・・と思いつつ、奥へ。

あったあった。

奥の木の扉を開けたら甘い香りに、美しく並べられたケーキたち♫

f:id:ssachiko:20141221201447j:plain

意外と奥行き広く、カフェになってます。

 

注文はもちろん「あまおうタルト」

一番人気のあまおうタルトは、チョコタルト台とチーズタルト台が選べる。

私はもちろん「チョコ」

 

運ばれてきたお皿には甘い香りで誘惑してくる真っ赤な女王♫

タルト台が見えないほど、苺づくし!

どこから食べたらいいのやら。。。

f:id:ssachiko:20141221201506j:plain

 

まずは女王をひとくちいただく。

あま~!!

なんてジューシー!!

いちごってこんなに甘いの~??

いちごジュースが口中に溢れちゃう♫

 f:id:ssachiko:20141221201523j:plain

クリームはすっきりとした甘さ。

くどくない、フルーツを引き立てる甘さにしてあるんだとか。

 

チョコタルトは、、、

うんまっっ!

生チョコのように口の中で溶けゆくチョコ。

タルトはしっとりとして、このチョコタルトだけ食べてもほんとに美味しい。

でも、メインはあまおう!!

大きすぎてひとくちでは食べきれないほどの女王がいくつも乗ってる!

食べても食べてもまだある!

なんて贅沢~!!

 

大きいけどほぼフルーツだし、甘すぎないのでペロリと食べ切れてしまいます。

ほんっとに美味しかった!

まさにフルーツ勝ち!!

果物屋さんじゃなきゃ出来ない味!

一切れのケーキの値段にしてはやはり高いと感じてしまうが、この満足感は最高クラス!

また来たい!次も食べたい!と思わせる。

 

今日は着いたのが午後3時だったのでもうケーキの種類は少なかったが、午前中はもっとたくさんあるらしい。

f:id:ssachiko:20141221201648j:plain f:id:ssachiko:20141221201703j:plain

次は午前中に来て、いっぱい見たいなぁ♫

 

リピート間違いなし!

ただ、近くに駐車場がないのが難点。

駅からも近いし、電車をおススメします。

 

ARROW TREE アローツリー | フレッシュフルーツを使ったスイーツやケーキを販売 お取り寄せスイーツも展開中!アローツリー