人生楽しんだもん勝ち♫

キャラ弁・スイーツ・和柄雑貨作りに、ボディメイクも加わりました。、、、気ままな幸せTime♡

太陽の花 ひまわりと夏の魅力☆

スポンサーリンク

ひまわりが大好きです。

あざやかな黄色。
みんな揃って同じ方を向いて太陽の光を浴びている。
顔を上げて誇らしげに咲く姿はキラキラしてみえる。

ひまわりを見ているとニコニコしちゃいます。
なんだか、人を笑顔にする不思議な力があるような気がしませんか。

f:id:ssachiko:20150803081626j:image

ひまわりの花言葉

「私はあなただけを見つめています」

一途な愛の花なんですね(*^_^*)

f:id:ssachiko:20150803081808j:image

夏が大好きです!

抜けるような青空ギラギラの太陽、モクモクの入道雲 。

セミの声、風鈴の音色、祭囃子。

麦わら帽子、い草の香り、簾から漏れる光。

青々とした木々、むせ返るほどの土の匂い、キラキラに反射する水滴。

終わりが淋しいと感じる季節って夏だけだ。

f:id:ssachiko:20150803090215j:image

夏は力強い。
「生」を感じる。
エネルギーに満ち溢れていて、じっとしているのがもったいない!

今を生きなきゃ。
楽しまなくちゃ。
そう嗾けてくる。そんな気がする。

きっと私の内部には太陽電池が埋め込まれているのかもしれない。

太陽を浴びれば浴びるほど、元気になれる気がする。

一年で一番、今が大好き!

夏って最高〜♬(≧∇≦)

f:id:ssachiko:20150803090227j:image