人生楽しんだもん勝ち♫

キャラ弁・スイーツ・和柄雑貨作りに、ボディメイクも加わりました。、、、気ままな幸せTime♡

【ブロガー連動企画】がんばっていればいいことあるさ!桜満開スイーツ♫ #sakura2015bl

スポンサーリンク

ブロガー仲間さんが、「ブロガー連動企画」として、今年のイチオシ桜写真を公開してはったり、素敵な桜スポットを紹介してはりました。

 

私も参加したいなぁ~なんて思ってはいたものの、今週はずっと仕事。

唯一昨日がお休みだったのですが朝から曇天。そして雨&暴風Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

今週は土日も雨予報だし、今年はお花見行けそうにないよ~なんて嘆いてました。

 

でも、今日晴れてるやん!!

朝からぽかぽか陽気やん!

残念ながら仕事やけど、ちょっと早めに家を出て、いつもはバスで通う道を歩いてみることにしました♫

 f:id:ssachiko:20150404115349j:plain

ここは大阪北摂。

道路も川沿いもたくさんの自然に囲まれています。

どこかに行かずとも、こんなに素敵な桜が見ることのできる環境を素晴らしく思う。

 f:id:ssachiko:20150404115404j:plain

f:id:ssachiko:20150404115420j:plain

駅から徒歩2・3分のところやなんて思えない!

 f:id:ssachiko:20150404115434j:plain

ところどころ葉っぱが出てきていたけど、それがよけいに彩りを感じて好き!

 f:id:ssachiko:20150404115450j:plain

さくら全部がこっち向いてるみたい(≧∇≦)

 

出勤前のわずかな時間。

でもと~っても癒された時間でした。

休日出勤の私にお天気が味方してくれたのかな(^-^)

さぁ今日も仕事がんばるぞぉ!

 

そうそう!今日のおやつはコレ♫

f:id:ssachiko:20150404115539j:plain

「桜柄のロールケーキ」なんてあったらおもしろそうやなぁと思って☆

クリームはチェリーソース入りでほんのりピンク色♫

お留守番の子供たちへのおやつです☆

 

春を感じる桜スイーツはこんなのも作りましたよん♫

 <桜レアチーズケーキ>

ssachiko.hatenablog.com

 

 <さくらシフォン>

ssachiko.hatenablog.com

 

 <さくらクッキー>

ssachiko.hatenablog.com

 

 <春色クッキー>

ssachiko.hatenablog.com

 

 <さくら米粉あんぱん>

ssachiko.hatenablog.com

 

 

 

 

企画参加方法

1.記事タイトルにハッシュタグ
#sakura2015bl

2.タイトルには【ブロガー連動企画】と入っていれば後は自由なんやって!

 

 

☆みなさん写真めっちゃ綺麗やし、すてきなブログです♫

この企画に参加されているブロガーさんの、見事な桜の数々をご覧ください!