人生楽しんだもん勝ち♫

キャラ弁・スイーツ・和柄雑貨作りに、ボディメイクも加わりました。、、、気ままな幸せTime♡

日めくりカレンダー「まいにち筋トレ!」

スポンサーリンク

「まいにち筋トレ!」のカレンダー知ってますか?

私は昨年の誕生日の時にほしいものリストから贈っていただきました。

この筋肉格言が最近落ちがちなモチベーションを上げてくれ助けてくれています。

 

f:id:ssachiko:20180212115641j:image

 

まいにち筋トレ!格言カレンダーとは

 

【Amazon.co.jp限定】【日めくり】まいにち、筋トレ! 仕事も人間関係も恋愛も、全て筋トレで解決できる 超限定! マッチョ社長の「筋トレ格言ステッカー」

 

マッチョ界では超有名な、twitterフォロワー23万人のマッチョ社長testosteroneさん(@badassceo)のやる気の出る格言集です!

 

なかでも私のイチオシの格言は・・・

 

「何かを捨てるから何かが手に入る。それがダンベル哲学」

f:id:ssachiko:20180212115710j:image

情に縛られていては先には進めない。

捨てる覚悟、先に進む覚悟を持て。

20キロのダンベルを使うにはまずその手の16キロのダンベルを手放さないといけない。

 

「ダンベル哲学」はどうかわかりませんが、手放す覚悟と言うものは必要かもしれません。

前に進むためには時にはサヨナラも必要なんですよね。

 

「コントロールできることに集中せよ」

f:id:ssachiko:20180212115810j:image

コントロールできる部分で最善の努力をする。

コントロールできない部分には悩まない。

最善を尽くしたらあとは天命に任せよう。

 

いま私はかけもちバイトを探し頭を悩ませています。

面接が終わり結果待ちの間、「もっとこう言えば良かったかも」「この受け答えはどうだっただろ」などあとから思い返せばいろいろ思うことはありますが、今さらあがいても変わりませんもんね。

採用するもしないも決めるのは向こう。

あーだこーだ悩んでも仕方ない。

天命に任せるしかないので、連絡を待ちます。

 

「思い通りになるのは、己の行動と筋肉のみ!」

f:id:ssachiko:20180212115827j:image

これが起きたらどうしよう。?

あの人はどう思うかな?

これやったら嫌われるかな?

こういう心配全部無駄。

大切なのは自分がどうするかだけ。

 

そうなんですよね。

わかってはいるけれど、あれこれ思っちゃう。

確かに、周りは動かせない。

変えることができるのは自分の行動だけ。

そうなんです。

 

 

「立ち上がり続ける限り、それは失敗じゃない」

f:id:ssachiko:20180212115843j:image

失敗しない唯一の方法は成功するまで挑戦し続けること。

勝者は成功するまで挑戦し続け、敗者は失敗したら諦める。

 

私の一番好きなページです。

私の人生も他の人から見たら「失敗」に見える経験はたくさんあります。

ですが私は失敗してきたとは思っていません。

失敗に見える経験があるから次に生かすことができて、今の私がいる。

すべて無駄にはなってないと思います。

私は立ち上がり続けます。

何度断られても、折れそうになっても、きっとそれは糧になる。

 

筋トレは筋肉を破壊し、そこに栄養と休息を与え修復を繰り返すことでさらに大きく強い筋肉へと成長するのです。

私ももっと強くなる!

 

まいにち筋トレ!カレンダーおすすめです

筋トレしたい、でもやる気が出ない時。

今の私のように先のことが不安で仕方ない時。

かなり落ちているけれど、めくるだけで元気になれます。

 

筋トレ好きだけでなく、仕事だけでなく人間関係に悩んでいる人もいろんな人にオススメです!

 

人生いろいろあるけれど、全て筋トレが解決してくれます!!!

…とは思わないけれど、だいたいのことは解決できます。

 

31日の日めくりカレンダーで、いつからでも使えます!

いかがですか?