人生楽しんだもん勝ち♫

キャラ弁・スイーツ・和柄雑貨作りに、ボディメイクも加わりました。、、、気ままな幸せTime♡

2018年はベストボディに挑戦します!

スポンサーリンク

出場決意!!

筋トレ女子のコンテストをあれこれ調べた結果、私は今年ベストボディを目指そうと思います!

 

私の本当の理想とする身体はベストボディではないのかもしれません。

ですが私はまだまだ筋肉量も少なく、とてもじゃないけれど競える土俵にすら上がれない。

 

憧れの目標としてフィットネスビキニはまだ先なので、もう少し近いステージにあるベストボディに出ます。

 

f:id:ssachiko:20180312112240j:image

 

もちろんベストボディも簡単ではありません。

出る人みなさん「厳しい!」と言うくらい厳しいポージング・ステージングのルール。

腕の角度や指先にまで神経をとがらせなければなりません。

 

それにベストボディは細く手足が長く顔の小さなモデル体型の人が上位をしめていることが多いので、私はかなりの減量も必要です。

また金銭的にも公式のパンツが必要だったり、公式のヒールでないと出られなかったりします。

いろんな面から見て「厳しい」です。

 

目指して良いものか悩みました。

金銭的な不安もものすごくあります。

ですが私は出ずに後悔はしたくない。

迷う理由がお金なら、それはなんとかなるんじゃない?ってまた意味のわからない変なポジティブ思考で決意しました。

 

だって鍛えるには目標があった方がいいもん!

モチベーション保つためにも、目指すものを持っておきたい。

お金なら稼ぐやん!

母ちゃんもっと働きます!!

 

この年になって好きなこと、やりたいこと、目指したいことができたなんて幸せなことです。

どこまでいけるかわかりませんが、やりたいんです。

 

もしかしたら、全然かなわなくて凹んで泣いてるかもしれないけれど、それでも挑戦してみたい。

やらずに後悔はしたくない。

 

やっと決めました。

ようやく腹をくくりました。

私、ベストボディに挑戦します!!

 

がんばります!!