人生楽しんだもん勝ち♫

キャラ弁・スイーツ・和柄雑貨作りに、ボディメイクも加わりました。、、、気ままな幸せTime♡

2018-06-12から1日間の記事一覧

京都駅でフォトジェニック撮影 【和傘編】

京都フォトジェニック撮影第3弾 京都での撮影第3段です。 自己満記事にお付き合いいただきありがとうございます♫ 今回は雨が降り出し傘をさし撮影だったのですが、これがまた良い感じでしたので「和傘編」です。 前回まではこちら。 www.sachikolife.com www…

京都駅でフォトジェニック撮影 【和柄ワンピース編】

京都フォトジェニック撮影第2弾! 自己満足記事第2弾です。 第1弾はこちら↓ www.sachikolife.com 今回は衣装チェンジして和柄ワンピース編です。 またご興味ある方だけ見ていってください(^o^) 京都だし和柄ワンピで♫ 第1弾のレースタイトワンピとは違った雰…

京都駅でフォトジェニック撮影していただきました!

フォトジェニックな京都駅 先日岡山の海岸にて初のフィットネスモデル撮影していただいたsachikoです。 www.sachikolife.com 前回の写真を見ていただいた方からお声をかけていただき、2回目の撮影をしてきました。 今回は雨の予報もあったのでJR京都駅にて。…