人生楽しんだもん勝ち♫

キャラ弁・スイーツ・和柄雑貨作りに、ボディメイクも加わりました。、、、気ままな幸せTime♡

京都駅でフォトジェニック撮影していただきました!

スポンサーリンク

フォトジェニックな京都駅

先日岡山の海岸にて初のフィットネスモデル撮影していただいたsachikoです。

 

www.sachikolife.com

 

前回の写真を見ていただいた方からお声をかけていただき、2回目の撮影をしてきました。

今回は雨の予報もあったのでJR京都駅にて。 

京都駅はなんとも近未来的で格好いい!

前回来たのは「のんびりゆるくあめさんぽ♬京都・西本願寺 」以来なので3年ぶりです。

 

今日は完全に自己満足な写真ばかりの記事ですw

ご興味ある方だけ見ていってくださいね(^o^)

 

 

サイバーな京都駅。

どんよりした曇り空がまた良かった。

タイトスカート、見えそうで見えない。

f:id:ssachiko:20180612102918j:image

 

 

ミステリアスでクールに。

「笑って」と言われるのも難しいけれど無表情に決めるのもまた難しかった。
f:id:ssachiko:20180612102923j:image

 

 

京都駅は絵になる場所がいっぱい。

ローアングルから撮ると足が長く見えるかしら?
f:id:ssachiko:20180612104451j:image

 

 

こんな小物も持ってきてくれてましたw

キセルを色っぽく綺麗に魅せる持ち方。

これであってるのかな?
f:id:ssachiko:20180612102928j:image

 

 

おもちゃの銃もあったりw

戦い終えた女の恍惚とした表情をイメージしたけどこれが限界。
f:id:ssachiko:20180612102909j:image

 

 

どんな格好が良いのかわからず、グラビアアイドルさん真似してみました。
f:id:ssachiko:20180612102946j:image

 

 

「重心こっち」

「お尻もっと突き出して~」

「腰そって、でも上半身は動かない!」

アシスタントに来てくれた超強力助っ人の指示を受け平気そうな顔してがんばる。

この後、腰攣りそうになりましたw

グラビアさんってすごいです。

これからは筋肉だけでなく柔軟性も鍛えます。
f:id:ssachiko:20180612102941j:image

 

レースのカーディガンを羽織ろうとしたときの1枚。

これ撮りながらジュディ・オングや郷ひろみを歌ってるなんて思わないよね(^_^;)

写真ってすごい。
f:id:ssachiko:20180612102937j:image

 

 

セクシーチックですね。

ストロボでお尻のラインを綺麗に見える。

f:id:ssachiko:20180612133114j:image

 

無造作なのに艶のある髪。

雨で湿気が酷くても安心なのはベストボディの大会でもお願いした

【ヘアメイク マニエラ】さんのおかげです♫

f:id:ssachiko:20180612133710j:image

 

ファスナー降ろされ色っぽいのだけど私の脳内は

もっと背中パンプさせてからが良かったなぁ・・・なんてことばかり思ってました。
f:id:ssachiko:20180612102932j:image

 

 

京都駅は絶好の撮影スポット!

これ、ぜんぶ京都駅です。

日曜日だったのに人通りもそこまでなく、座っても寝転がっても見られる心配なし。

なりきることさえできればクールビューティな写真を撮るには最高です。

 

身体を鍛えるまでは絶対こんな服着ることなんてありませんでした。

タイトで身体のラインが出まくり。

筋トレってすごい。

身体を鍛えることで自分に自信が持てるようになりました。

「今の私」を残しておきたくてどんなポーズも応じられるようになりました。

 

せっかくこんなに美しく撮っていただいた写真、顔出ししたくないために今までのようにハートや星で目を隠すのももったいなく思いました。

もうこのままの写真で出しちゃいます。

 

あっっ!

でもホンモノの私はこんなに美しくないですよ。

完璧なヘアセットとメイク、最高のカメラ、それに腕のいいカメラマンさんのおかげの奇跡写真です。

最高の撮影会でした。

ありがとうございました!

 

これからもいろんな世界を知りたい。

もっと幅を広げたい!

ポートレートのモデルやフィットネスモデルもいたします!

お声掛けください♫

 

撮影してくれたフォトグラファー様

 

こんなに美しく撮って下さったのは京都の帯の仕立て屋「みつやま」のごんちんさん。@gonchin555

帯の仕立て屋 ㈱みつやま

こんなに頑張ってくれていました(≧▽≦)

f:id:ssachiko:20180612143222j:image

 

 最強の助っ人はなんだかんだでもう20年以上の付き合い、高校の同級生→@ciliegioluna

f:id:ssachiko:20180612213421j:image

 あめさんぽから着物にハマり、今ではごんちんさんの上顧客w

 

ほんとうにありがとう!!

 

 第2弾記事はこちら

www.sachikolife.com

 

 第3弾記事はこちら

www.sachikolife.com