人生楽しんだもん勝ち♫

キャラ弁・スイーツ・和柄雑貨作りに、ボディメイクも加わりました。、、、気ままな幸せTime♡

ベストボディ公式ヒール!

スポンサーリンク

 ベストボディの公式ヒールが届きました!

ベストボディの大会に出場するなら必ず必要なものにヒールがあります。

細かく規定が決められており、前底の高さは5センチ以内・ヒールの高さは5センチ以上のピンヒールとなっています。

規定を1ミリでも越えていたら出場できません。

 

と言うことで公式のヒールを購入しました!

漆黒の箱。

黄金の文字。

何とも高級感が漂っています。

f:id:ssachiko:20180314101943j:image

 

でました!

クリアのピンヒール!!

足を綺麗に見せてくれると言うクリアなボディ。

ポージングやターンがしやすいと言うコンテスト仕様のヒールです。

f:id:ssachiko:20180314101949j:image

美しいですね!

でも・・・困りました(T_T)

私、ヒール履いたことないんです!

こんな高いヒール絶対歩きこなせません(>_<)

 

美しいウォーキングの前に普通に歩けるように!

公式ヒールを履いてみましたが、こんな急な角度に足が曲がったことないのでめちゃくちゃ不安定でなんだか怖い。

背が高くなったみたいで視界が違う。

家の中を軽く歩いてみましたが、ガクガクでそれはもう不細工不恰好。

生まれたての小鹿かいな?ってくらい膝が笑いそうになりました。

これではヒールのかかとがポキッといっちゃいそうなので、まずは練習することにしました!

 

ということで、練習用ヒール購入!

靴屋さんに行っても見ることの無かったかかとの高めなピンヒールコーナー。

細く華奢なヒールはなんだか清楚で素敵な女性が履いてそうなイメージ。

 

f:id:ssachiko:20180312225747j:image

明日からこれで通勤するようにしました!

流石に仕事中にこけてはいけないので仕事はスニーカーですが^_^;

通勤やお買い物中も姿勢よくしなやかな歩きを意識して、まずはこれを履きこなす!

そして、あの公式ヒールで颯爽と歩けるように!!

 

先は長そうですが、がんばります!!

 

 

仕事を頑張る女性のミカタ!美歩行サポートのパンプス【 Fit Partner】

 

 

全国の百貨店でも大人気の神戸発シューズ◆シューズイン神戸