人生楽しんだもん勝ち♫

キャラ弁・スイーツ・和柄雑貨作りに、ボディメイクも加わりました。、、、気ままな幸せTime♡

梅田にあるプライベートレンタルジム「GYMTY」にあるマシンと利用方法

スポンサーリンク

 レンタルジムGYMTYでパーソナルトレーニングを受けてきました

1ヶ月ほどトレーニングをお休みしていましたが、また少しづつ始めていってます。

今回は前回のGYMTYと同じ系列の梅田の店舗に行ってきました。

www.sachikolife.com

 

GYMTYの利用方法

 

あらかじめ予約をしておきます→GYMTY

西梅田駅から徒歩3分。

大阪梅田駅からは10分弱ほどです。

千代田ビルの7階。

場所はすぐにわかりました。

エレベーターを上がるとGYMTYの扉。

同じ階にはJOTスポーツトレーナー学院が入ってます。

 

f:id:ssachiko:20191031194809j:image

 

扉を開けると・・・

なんてカラフル!!

明るいポップな雰囲気で可愛い♬
f:id:ssachiko:20191031194753j:image

 

入り口には備品が並べられてあります。

なんだか全部かわいい。

プロテインや燃焼系サプリも置いてあります。

またしてもお代金はこちらに・・の貯金箱w

ほんとに大丈夫なのかな??
f:id:ssachiko:20191031194833j:image

 

女子が好きそうなカラフルダンベル。
f:id:ssachiko:20191031194820j:image

 

ゴムバンドも色とりどり。
f:id:ssachiko:20191031194830j:image

 

フェイスタオルは「ご自由におつかいください」でした。
f:id:ssachiko:20191031194805j:image

 

ここは今までで一番ちゃんとした更衣室!
f:id:ssachiko:20191031194827j:image

 

だってロッカー付きです!
f:id:ssachiko:20191031194801j:image

 

マシンは心斎橋店と同じTUFFSTUFF スミスハーフケージアンサンブル

映えるためにピンクシールでコーティングしてあるんですね。
f:id:ssachiko:20191031194817j:image

可変式ダンベル(4.5~23キロ)とストレッチポール、ヨガマットやバランスボール。
f:id:ssachiko:20191031194758j:image

バスルームはありません。

トイレは扉を出て同じ階にあります。

音楽を流すプレーヤーも心斎橋と同じものがありました。
f:id:ssachiko:20191031194813j:image

 

お水の販売はないかなぁ?と隣のスタッフさんに伺ったら、ウォーターサーバのお水とくださいました。

ありがとうございます!!
f:id:ssachiko:20191031194823j:image

 

プライベートジムGYMTYの利用料金

1時間2000円でした。

やっぱりこれくらいが相場なのでしょうね。

こちらは入るとき出るときには、横のスタッフさんに声掛けました。

 

感想

隣の部屋がオープンでスタッフさんがいる点では客としても安心できます。

人工芝が部屋一面に敷かれています。

カラフルなマシンはテンションも上がります。

バランスボール3つもいらないでしょwとは思いました。

でもキレイで使いやすかったですよ!!