人生楽しんだもん勝ち♫

キャラ弁・スイーツ・和柄雑貨作り、、、気ままな幸せTime♡

ボディメイクしたい女性のためのプロテイン「ジェシカズ・フォーミュラ」飲んでみました!

スポンサーリンク

美味しいプロテイン発見!

今年もしっかりボディメイク継続中のsachikoです!

昨年のNPCJアスリートモデル優勝♫の後は少し手を抜いてしまっていましたが、今年になってまたしっかりトレーニング始めて、理想の身体を目指してボディメイクしています!

 

そんな私が出会った今までで一番おいしいプロテインを紹介します。

それはこれ!

 

ジェシガズ・フォーミュラとは?

ジェシカズ・フォーミュラとは美しい身体を作るためのプロテインです。

細く痩せた身体ではなく、理想的な美しい女性らしい身体をつくる、ボディメイクするためのプロテインなんです。

 

f:id:ssachiko:20170216222653j:image

 

ジェシカズ・フォーミュラの特徴

ジェシカズ・フォーミュラはソイプロテインです。

ソイとは大豆のこと。

植物性のたんぱく質です。

女性ホルモンに似た働きのイソフラボンや脂肪燃焼を助ける成分やビタミンもしっかり配合されています。

 

ビタミンB配合!

ビタミンは美容には欠かせませんよね。

美しいお肌のためだけではなく、ビタミンBは疲労回復にも効果があります。

 

f:id:ssachiko:20170216222718j:image

 

でも私が紹介したいのはそこじゃないんです。

なによりも、今まで飲んできたプロテインの中で一番美味しいの!!

 

「疲れ方が違う」とか、「引き締まってきた」とかは正直その日のトレーニングの内容とか、日々の努力の成果だと思うんです。

それはきちんとトレーニングしていたらどのプロテインを飲んでもそこそこの効果は体感できると思うんです。

実際私も昨年はビーレジェンドのプロテイン♫で身体を作り上げました。

 

ただ、このジェシカズ・フォーミュラがほかとは違うのはその「美味しさ」!

アサイーとミックスベリーのあっさりとした味はプロテインの独特な後味を感じさせません。

ほんのり優しい甘みがあり、でもスッキリしてるんです。

 

f:id:ssachiko:20170216222840j:image

とても細かい粒子で粉っぽさが全くないので飲みやすい!

サラサラできめの細かいパウダーです。

 

私のオススメは牛乳で!

クリーミーでミルキーでとっても美味しく飲めます!

 

f:id:ssachiko:20170216222811j:image

 

ただ、ひとつ難点。

「溶けやすい」と口コミには書いてあります。

たしかに溶けやすいのですが、溶け残りが多いと思います。

どんだけシェイクしっかりしても最後の底にちょびっと残っちゃう。

ちょっともったいないよね。

 

f:id:ssachiko:20170216222856j:image

 

でも味は本当に美味しい。

ちょうどいい甘さが、トレーニングあとのご褒美みたいで嬉しくなります!

 

プロテインがボディメイクのために必要なことはわかっていても、美味しくないとなかなか続けられないし、我慢して無理して飲んでいたこともあった。

でもこれは「飲みたくなるプロテイン」

それが今まで様々なプロテインとは違うところです。

わざわざ作って飲みたくなるんです。

 

今年もこのジェシカズ・フォーミュラのプロテインと一緒に理想の身体つくりを頑張っていきたいと思います!!