人生楽しんだもん勝ち♫

キャラ弁・スイーツ・和柄雑貨作りに、ボディメイクも加わりました。、、、気ままな幸せTime♡

あたたかいプロテインってどうなの?ビーレジェンドからコーンポタージュ味登場!

スポンサーリンク

毎日3回プロテインを飲んでいる趣味はボディメイクのsachikoです。

 

トレーニングをしない日も必ず毎日飲むようにしているのですが寒くなってきたこの季節、朝のプロテインがどうも飲みづらくなってきました。

だって、寒いんですもん。

プロテイン、冷たいんですもん。

 

これからの時期はキツイなぁなんて悩みを抱えつつ飲んでいたら、ビーレジェンドからなんとあたたかいプロテインが発売とのお知らせがきたじゃありませんか!!

発売日当日に即購入しましたよ!

 

f:id:ssachiko:20171104095134j:plain

お湯で溶かす温かいプロテイン

通常プロテインはお水か牛乳・豆乳で溶かすのですが、私はプロテインをお湯で溶かしたことがあります。

ココア味のプロテインならお湯で溶かしたら、ココアになると思ったのです。

ですが、溶けたその物体はいつも飲んでいるココアプロテインではなく、ダマダマでドロドロでめちゃくちゃ不味くなった衝撃的な事件でした。

 

そんな経験からプロテインはお湯で溶かしてはいけない、温めてはいけないと学んだのですがなんとこのコーンポタージュ味のプロテインはお湯で溶かしてもいいんだそうです!

 

どうでもいいかもしれないけど今回のパッケージのマッチョ、好みじゃないわぁ。

私はいつものお兄さんの身体の方が好き。(誰も聞いてないって?)

 

コーンポタージュ味のプロテインをさっそく実食!!

 

f:id:ssachiko:20171104095202j:plain

シェイカーではなくマグカップに入れます。

(シェイカーは熱に弱いのでお湯は要注意ですよ!)

一食40グラムを推奨しています。

なかなか多く感じますね。

 

粉を入れていると香ってくる匂いはコーンポタージュそのもの!

間違いなくコーンの香りです!

お湯を200cc入れてみました。

 f:id:ssachiko:20171104095221j:plain

お湯にもすぐに溶けます。

スプーンでゆっくり混ぜます。

少しの溶け残りはスプーンの背でつぶすとサッと溶けました。

市販のインスタントのコーンポタージュと変わりありません。

むしろ溶けやすいくらいです。

 

いただきます。

う~ん。。。

柔らかく軽くとろみのついたスープ。

口にすると粉っぽさを感じます。

香りは完全にコーンポタージュなんだけど、口の中に粉のザラザラ感が残ってしまう。

 

 

美味しいか美味しくないかで言うと、美味しいわけではないけど飲めないことはないって感じ。

分かりにくいですね。

100点満点でつけるなら55点くらい?

不味くはないけどおかわりはいらないみたいな?

でも、冷たいプロテインが飲みづらいなら朝だけはこっちを飲むかなぁ?な感じです。

 

温かいとゆっくり飲みますよね。

それだけでなんだかお腹が膨れる気がします。

飲んだ後は程よく満腹感があります。

これは朝食代わりには良さそうです!

飲んだ後も身体の中からポカポカしています。

 

・寒くて冷たいプロテインが飲みにくい人

・甘いジュースのようなプロテインが苦手な人

・食事感覚でプロテインを摂りたい人

・小腹がすいたけど減量中の人

こんな人には良さそうですね!

 

気になるたんぱく質量は?

f:id:ssachiko:20171104095249j:plain 

1食あたりたんぱく質含有量22.2gといつも飲んでいる冷たいタイプと変わりません!

嬉しいっ♫

 

コンポタプロテインの残念なところ

不味くもなく飲みやすいとオススメしてきましたが、残念なところもあります。

それは高い!

このプロテインの内容量は400グラムです、

1回に40グラム飲むので10回分しか入っていません。

税込2,680円です。

ちょっと高くないですか?

 

でもまぁ、朝から冷たいプロテインが飲みづらい季節限定と考えたら良いかもしれません。

f:id:ssachiko:20171104095317j:plain

 

ビーレジェンドはおもしろい!

私はビーレジェンドのプロテインが好きです。

味はもちろんながら、チャレンジ精神が素晴らしいと思いませんか?

だって意見や要望から、あたたかいプロテインやコーラ味のプロテインとか作っちゃうんですもん!

(美味しくは無かったけどw)

 「お客様の声」を大切にしてくれている感じがしてとても好きなんです。

 

通常のプロテインならお値段も高いとは感じないし、なによりも美味しくて飲み飽きないので好きです。

あたたかいコーンポタージュ味のプロテイン、一度試してみてください!

↓購入はこちらから↓

ホエイプロテイン|ビーレジェンド|高品質プロテイン【公式】

 

他にもビーレジェンド飲み比べてます!

 

www.sachikolife.com

 

www.sachikolife.com

 

 

プロテイン記事はこちらもどうぞ

 

www.sachikolife.com

 

www.sachikolife.com

 

www.sachikolife.com

 

 ビーレジェンドのプロテイン全種類飲んだ私のオススメは・・・

ベリベリベリー味!

そして激うまチョコ味!

いろいろ飲み比べてみたい人にはこっちがオススメ!