人生楽しんだもん勝ち♫

キャラ弁・スイーツ・和柄雑貨作りに、ボディメイクも加わりました。、、、気ままな幸せTime♡

ビーレジェンドからプロテイン入りカレーが登場!!

スポンサーリンク

プロテインならビーレジェンド!

 

プロテインはビーレジェンド1択!sachikoです。

いろんなプロテインを試しましたが今ではビーレジェンドオンリー。

推しまくりです!!(まわしもんではありませんw1銭もいただいてませんw)

そんなビーレジェンドから今回はなんとカレーが登場しましたよ!!

f:id:ssachiko:20181027120712j:image

 

なんと1人前で30グラム以上もたんぱく質が摂れるという超スグレモノ!!

いつものプロテインのお兄さんもいますね。

せっかくの大胸筋が中辛印に隠されていて残念ですw


f:id:ssachiko:20181027120700j:image

 

エネルギーは254キロカロリー

たんぱく質は驚異の31.7グラム。

普通にプロテイン1杯飲むより多く摂れます。


f:id:ssachiko:20181027120655j:image

 

作り方は通常のレトルトカレーと同じ。

お湯に入れて温めました。
f:id:ssachiko:20181027120706j:image

 

お皿にご飯よそって、カレーかけます。

 

おぉぉっっ!!

意外にもお肉がゴロゴロっと出てきました!

けっこう多い!


f:id:ssachiko:20181027120646j:image

 

少し酸味の効いたスパーシーな香りがします。

色は赤みが強いかな?
f:id:ssachiko:20181027120716j:image

 

いただきます!!

鶏はレトルトとは思えないふっくら感。

カレーはやっぱり少し酸味が強め。

後からスパイシーさが追いかけてきます。

プロテイン感は全くしません!
f:id:ssachiko:20181027120703j:image

 

 

なんと珍しいクコの実が入っていますよ!!
f:id:ssachiko:20181027120719j:image

 

せっかくなのでクコの実情報☆

クコの実はゴシベリーとも言われ、昔楊貴妃も好んで食べていたと言われているスーパーフードです。

五性ー平

五味ー甘

帰経ー肝・腎・肺

薬効は

・抗酸化作用

・疲労回復

・免疫力アップ

・美白・美肌

・視力改善

・血圧・血脂・血糖の抑制などがあります。

 

薬膳を知ってからとても気になっている食材です!

それがカレーに入っているなんて驚きました!

 

マッチョカレーその味は?

プロテイン入りカレー、その名もマッチョカレー!

たっぷり白米にスパイシーカレー、増量期にはもってこいだと思います!

辛いカレー好きにはちょっと物足りないかもしれませんが、中辛が万人受けしやすいかな?

すっごく美味しい!ってほどではないけれど、カレー気分な時は他のカレーを食べるよりたんぱく質量考えるとマッチョカレーを食べたくなりますね。

 

マッチョカレーの購入はこちら↓

ビーレジェンドのHPに飛びます。

 

ビーレジェンド マッチョカレー 中辛 【1個】 | リアルスタイル(Real Style)

 

他にもビーレジェンドのプロテイン紹介記事書いてます。

おしるこが復活してほしい・・・

 

www.sachikolife.com

 

 

www.sachikolife.com

 

 

www.sachikolife.com

 

 

www.sachikolife.com