人生楽しんだもん勝ち♫

キャラ弁・スイーツ・和柄雑貨作りに、ボディメイクも加わりました。、、、気ままな幸せTime♡

ビーレジェンドから温かいプロテイン「おしるこ味」登場!

スポンサーリンク

冬はプロテインが飲みにくい 

そう思ったことはありませんか?

私は毎朝のプロテインが体が冷えてしまい本当にこの時期は飲みにくくすすみませんでした。

頭では毎日ちゃんと飲んだほうが良いのはわかっているんですよ。

でも冷たいんだもん。

 

そう、思っていた時に知ったのがこのコーンポタージュ味でした。

あたたかいプロテインってどうなの?ビーレジェンドからコーンポタージュ味登場!

 

そんなおもしろいプロテインを開発し続けているビーレジェンドからまた気になる商品が発売されましたよ!

こちら!!

f:id:ssachiko:20180120185647j:image

なんと!おしるこ味!!

ほんまビーレジェンドさんは考えることがおもしろい!

これは飲んでみるしかないでしょ?

 

でも、おしるこ味なんて甘いでしょ?

カロリーが、エネルギー値が高そう。

そう思って見たら…

エネルギー118.9キロカロリー。

ほかのビーレジェンドのプロテインは110キロカロリーから120キロカロリーくらい。

と言うことはおしるこ味もそんなに変わらないんです。

カロリー変わらず美味しそうなおしるこで温かいんなら問題ないですよね!

 f:id:ssachiko:20180120185803j:image

 

おしるこ味のプロテインを飲んでみた

なんとおしるこ味にはお餅もついていました!

 

f:id:ssachiko:20180120185850j:image

丸くて軽く乾燥しています。

お餅には見えません。

ほんまにお餅になるんかな?

ちょっと不安。

f:id:ssachiko:20180120214453j:image

 

 さっそく説明通りに作っていきます。

f:id:ssachiko:20180120185913j:image

 

まずはマグカップにお湯を入れてお餅を入れます。

シェイカーではなくお湯なのでマグカップにしました。

お椀でもいいですね。

ほんまにおしるこっぽくなりそう。 

f:id:ssachiko:20180120190037j:image

 

そこにおしるこプロテインを入れます。

開封するとほんのり小豆の香りがします。

チョコ味のプロテインみたいな粉の色です。

f:id:ssachiko:20180120185825j:image

 

これをすりきり4杯から5杯。

まずは4杯で飲んでみようかな。

4杯でも盛り盛りになりました。

なかなか多く感じます。

お湯の上に乗るように積もってます。

f:id:ssachiko:20180120190114j:image

 

ティスプーンでよく混ぜます。

おぉ!

粉溶けは結構良いです。

コーンポタージュの時より溶けが早い。

少しダマが残る場合はスプーンの背でつぶすとすんなり溶けますよ。

見た目はココアみたい。

香りはあま~いおしるこ!!

f:id:ssachiko:20180120190142j:image

 

気になるお餅は・・・

水分吸ってプルプルになっているようです。

どんな味なんだろう??

f:id:ssachiko:20180120190201j:image

ビーレジェンドのおしるこ味プロテインを飲んでみた感想

これ、めっちゃ好きです!

プロテインとは思えない美味しさ。

おしるこなの?と聞かれたらしっかり「おしるこです!」と答えられるくらいおしるこの再現度は高め。

コーンポタージュ味の時に気になった粉っぽさも今回は感じない。

 

気になる餅は、プルプルの切り餅みたいな食感。

つきたての餅とは違うけれど、餅感はある。

 

そして、減量中にめちゃくちゃうれしい甘さ。

私いま減量中で甘いもの一切断ってるんです。

大好きなチョコレートも生クリームもあんこすらも。

そんな時に毎日飲んでよいプロテインでこの小豆風味の甘みを感じられるのならめっちゃ嬉しいのです!

1杯のおしるこプロテインでかなりの満足感。

これは間食代わりになってお腹も心も満たされます。

 

100点満点中92点!

かなりの高得点です!

残りの8点はコスパの悪さ?

400グラムで2680円はちょっと高いかな。

あたたかいプロテインはやっぱり高くなっちゃうのでしょうか。

 

でも、これは美味しいから買っても満足度は高い!

甘いものが食べたくなっちゃった時、減量がつらくなってきた時、これを飲むとたんぱく質もしっかり摂れるので美味しく我慢しすぎずに続けられそうですね。

 

これは私は大好きです。

購入したい方はこちらからどうぞ★

数量限定なのでお早めに!

ビーレジェンドホットシリーズ|おしるこプロテイン

 

 

ほかにもビーレジェンドのプロテインでオススメなのはこれ!

定番のチョコは間違いない。

みかん味も美味しかった。

いろいろ試して飲んでみたい人はこれ!