人生楽しんだもん勝ち♫

キャラ弁・スイーツ・和柄雑貨作りに、ボディメイクも加わりました。、、、気ままな幸せTime♡

初めてのプロテインはビーレジェンドの11種類お試しパックがオススメ!

スポンサーリンク

 ビーレジェンドはお試しパックがある!

1日3回は必ずプロテインを飲むようにしているsachikoです。

ボディメイクにも美容にもプロテインは必須です。

筋トレしない人もぜひ飲んでもらいたい!

ボディメイクやダイエットにもプロテインは必要なのか?! ♫

 

しかし、初めてのプロテインって何を買ったら良いのか分かりませんよね。

しかもプロテインの袋ってなんだか大きいし。

1キロ入りとか、3キロ入りとかで美味しくなかったらどうしよう…って思いますよね。

とってもわかります。

毎日飲むものだからこそ味は大切ですもん。

 

そんなあなたにオススメなのが、ビーレジェンドのプロテイン。

ビーレジェンドはなんとお試しパックがあるんです。

ビーレジェンドが発売されているプロテインが1回ずつになっていて、現在(2017年9月)では11種類がセットになっていましたよ。

 

実は私、2016年にもこんな記事を書いているんですよね。

ビーレジェンドのプロテイン6種類飲み比べてみました♫

あれから1年でさらに5種類増えたみたいなので、またお試しパックを購入してみました。

今回は、前回ご紹介していない5種類を飲み比べてみましたよ。

 

ビーレジェンドのプロテイン11種飲み比べ!

f:id:ssachiko:20170912140757j:image

 

めろめろメロン味

 忘れてましたw

ビーレジェンドはネーミングセンスがぶっ飛んでいるんでした。

f:id:ssachiko:20170912140830j:image

成分いろいろ。

f:id:ssachiko:20170912140850j:image

袋を開けるとふわっとメロンの香りです。

なんだかもう美味しそうな予感。

 

いただきました。
うん。甘い。

ミルク感のあるクリーミーな味です。

少しとろみもありますね。
ほんまにメロンです。
メロンソーダにアイスが乗ったクリームソーダあるじゃないですか、あれみたい!

あれのアイスが溶けてしまって、メロンソーダとアイスが混ざって炭酸抜けた味みたい。

f:id:ssachiko:20170912140922j:image

勝手に採点☆10点満点中7点

 

続いては一杯飲んどコーラ

f:id:ssachiko:20170912140947j:image

これまたふざけたネーミング。

筋肉ユーチューバー、マッチョ29のサイヤマンの監修で出来たそうですよ。

コーラ味ってどうなの?

炭酸飲めないのでコーラもほんと飲んだことないですがいただきました。

f:id:ssachiko:20170912141010j:image

 

粉だけちょっとペロリ!

あっ!

なんだかこれ懐かしい味。

f:id:ssachiko:20170912141058j:image

そうだ。

このコーラ味のラムネの味だ。

昔駄菓子で食べていたような味です。

 

 

ではコーラ味のプロテインいただきます。

まず驚きました。

いつも通りシェイクしたら、シェイカーがポンッとなりました。

えっ?

炭酸?

なんだかちょっと泡立ちがシュワシュワしてるみたいな気もします。

 

ひとくち飲んでみます。
うーん。

コーラと思ったらまずい?
ほんの少しのピリッと感あるかも?

炭酸ってほどではないです。
コーラとヨーグルト混ぜたような、ちょっと複雑な味。
コーラが好きでコーラを飲みたい人はダメかもしれませんね。
粉のままのほうが美味しかった。

ネタとしてはおもしろいけど、毎日は飲めないです。

f:id:ssachiko:20170912141035j:image

勝手に採点☆10点満点中3点

 

次はベリベリベリー味。 

f:id:ssachiko:20170912141137j:image

袋を開けるとブルーベリーガムの香りがしました。

f:id:ssachiko:20170912150539j:image

 
酸味強めです。
けっこう酸っぱい。
でも後味はスッキリ。
爽やかなカシス強めです。
ジュース感覚で飲めてプロテインではないみたい!
甘くないのがいいですね!

粉っぽさもなく、飲みやすさはナンバーワン!

f:id:ssachiko:20170912150603j:image

勝手に採点☆10点満点中9点

 

 

これ、飲んでみたかったんです。

抹茶のチャチャチャ味

f:id:ssachiko:20170912150715j:image

粉は濃厚緑色。

期待出来そう。

f:id:ssachiko:20170912150742j:image


うん!結構濃いめの抹茶!

いいですね!
でも他のに比べて少し粉っぽい。

そしてちょっと甘い。
爽やかではないですね。

トレーニング後ではなく、間食代わりに飲みたい。

スイーツ感覚のような、グリーンティみたい味です。

f:id:ssachiko:20170912150802j:image

勝手に採点☆10点満点中5点

 

最後はパッションフルーツ。 

f:id:ssachiko:20170912150835j:image

ひと袋が29グラムと30グラムがあるのはなんでだろう?

ちょっと疑問。

f:id:ssachiko:20170912150857j:image

あ〜、これは酸っぱい!
かなり酸味強めです。
ジュースっぽい味ですが、ミルクと酸味が合わない気もします。
酸味ならベリー味の方が美味しかったなぁ。

ってか
そもそもパッションフルーツってなんですか?

食べたことありますか?

よくわからないので、これがパッションっぽいのかなんとも言えませんw

f:id:ssachiko:20170912150914j:image

勝手に採点☆10点満点中4点

 

ビーレジェンドのプロテイン11種ランキング!

勝手にランキングです!

美味しさ、飲みやすさ、爽やかさなどから私が次に買うならこれ!毎日飲みたい順にランキングしちゃいました!

(長いので略称で紹介します)

 

1位、ベリー

2位、チョコ

3位、りんご

4位、メロン

5位、バナナ

6位、パイン

7位、抹茶

8位、キャラメル珈琲

9位、パッション

10位、ミルク

11位、コーラ

 

ビーレジェンドのプロテインはほかと比べると、粉の溶けやすさは断然良くて、味もほんと美味しいものが多いです。

国産プロテインの中ではお値段もお手頃。

 

ひと昔前のプロテインは美味しくないという概念を覆してくれますよ。

初めての方はぜひ試してほしいです!

 

 

他にもこんなプロテインおススメです。

www.sachikolife.com

 

www.sachikolife.com