人生楽しんだもん勝ち♫

キャラ弁・スイーツ・和柄雑貨作りに、ボディメイクも加わりました。、、、気ままな幸せTime♡

筋トレの輪が広がっています!

スポンサーリンク

筋トレにはまりまくりのsachikoです♡

今まで週1回のジムだったのですが、2回に増やしちゃいました。

本当はもっと行きたいけれど、仕事の都合や子どもたちの送迎を考えるとこれがギリかなぁ。

あとの日は家で宅トレします(*^_^*)

 

筋トレの輪!

 

最近、周りでも「筋トレ始めました!」とか「腹筋割ります♡」な記事を見かけてとても嬉しいです!

 

ガチな筋トレブログも読みますが、初心者さんの筋トレブログを応援しながら読むのも好きです!

 

ガチな筋トレブログは勉強になり、こんなトレーニングしたら良いのかぁ!と学び、初心者さんのブログは私も頑張ろうっ!とか負けてられないっ!と勝手にやる気になってます。

 

ねむれないさめさんは、筋トレはしない宣言してますが平泳ぎをしているそうです。

私全く泳げないのでほんと尊敬です!

(@nemurenai_same_) | Twitter

nemurenai-same.hatenadiary.jp

 

 

ナンさんは「sachi様」 とお呼びくださり紹介していただきました。

ナン (id:majyonan) 

majyonan.hatenadiary.com

 

 

Twitterでも仲良くしてもらってるシゲさん@piece_hairworksは肉体改造写真もアップされてます。

どんどん変わっていく身体が楽しみですね!

www.piece-hairworks.link

 

カンドーさん (id:keisolutions)も腹筋を割ろうと筋トレに励んではるそうです!

その後どうなったでしょうか?

www.kandosaori.com

 

筋トレ人口を増やそう!

日本の筋トレ人口ってどれくらいか知ってますか?

全人口の1%なんですって。

1%ですよ。

たったの1%!

 

健康のためにはほどよく鍛えたほうがいいことはみんな知っているのに、なかなか実際はやらないんですよね。

 

筋トレの素晴らしさをもっと広めていかなきゃ!

鍛えると自分の身体が変わることを身をもって体験した私。

楽しく鍛えてもっとオススメしていきたいなぁ。

 

筋トレ人口が増えるともっとかわいいレディスのトレーニング用品も増えて、

「筋トレ=変態」な図式も無くなって、

いい身体のマッチョがそこらじゅうにいると私の目の保養になる。

うん。

筋トレ人口増やしていこう♫

 

身体は変わる!

何歳からでも遅くはない!

ほらっ!

あなたも鍛えませんか?\(^o^)/

 

f:id:ssachiko:20170918223301j:plain

 

みんなでレッツ!コロコロ~♫

 

たった1000円ちょっとで驚きの効果!

私はこれでこの腹筋になりましたよ♫