人生楽しんだもん勝ち♫

キャラ弁・スイーツ・和柄雑貨作り、、、気ままな幸せTime♡

筋トレせずに着るだけで痩せると言うアブクラックスインナーは本当か?

<広告>

アブクラックスが欲しい!

筋トレ大好きボディメイク中のsachikoです。

健康的にキュッとくびれたウエスト、お腹にはアブクラックスと言われるうっすら縦線。

そんな引き締まった美ボディになりたくてジムに通い、プロテインを飲み、筋トレに励んでいるのですが、なんでも最近着るだけで魅惑の腹筋が手に入る魔法のような「加圧インナーシャツ」があると言うじゃありませんか!!

 

そんなラクチンな話あるわけないと思いつつも、実際試したこともないのに批判はよろしくないと思うので試してみましたよ!!

 

「アブクラックス」とは?

バキバキに割れたシックスパックの男性のような腹筋ではなく、うっすら入った縦線、それがアブクラックスです。

abs=腹筋、crack=溝を組み合わせた造語です。

ムキムキではなくセクシーさを感じますよね。

 

昨年話題になったきゃりーちゃんの美腹筋や、

 

中村アンさんの美腹筋♡

この縦線が「アブクラックス」です。

 

【アブクラックスインナー】 とは?

アブクラックスインナーとは着るだけで美しくしなやかな女性らしい身体を作ることができる加圧インナーシャツです。

 

アブクラックスを手に入れたいと思いながらも仕事や家事・育児に追われジムに行けない人、腹筋したいけれど腰痛などの持病があり出来ない人もいるでしょう。

運動がニガテでやりたくない人もいると思います。

そんな人が仕事をしながらや、家事をしながら着るだけで理想のボディラインに近づけるそうなのです。

 

 

アブクラックスインナーの着心地

いくら「着るだけでいい」と言って着心地が悪かったり苦しかったら着続けることもままなりません。

大切なのは着心地ですよね。

実際着てみました。

 

ピッタリした薄い素材の加圧シャツなので、一番初めは着るのに破いてしまいそうでした。

着てみると・・・

程よい締め付け感です。

キツそうでしたが、伸びるのでそこまで着にくい!ってこともなかったです。

 

バスト部分

なんだか胸が下から包み込まれているような、自然で良い感じのフィット感です。

ギューギューにつぶされている感じはありません。

いい感じに支えられ持ち上げられているようです。

 

ウエスト部分は、ガードルほどきつくも無くだけどゆるすぎることもない着圧感です。

気を抜いていたらすぐにだるんっとしちゃいそうな下腹部も、常にキューっと締めてくれています。

 

一日中常に腹筋に力を入れ続けることは難しいですよね。

意識した時はキュッと引っ込ませることが出来ても、それを常時は難しい。

だけどこれを着ることで着ている間はずっと引っ込ませてくれているのですね。

 

背中部分

私が一番効果を感じたのは姿勢です。

これを着ると背中が自然に伸ばされるのです。

肩が後ろに引っぱられている感じがあり、背中が真っ直ぐに張り、下腹部も凹むのが分かります。

 

パソコンをしている時つい猫背になりがちです。

家事の時もそう。

食器を洗うときも前かがみになりますし、料理中もそうですよね。

そんな日常生活での姿勢の悪さが苦なく矯正されている感じがしました。

 

朝着て夕方までおよそ10時間ほど着ていましたが、苦しくて脱ぎたい!と思うことはありませんでした。

着ていると買い物中や駅の階段などでもいつもよりもなんとなく背筋がシャンとして綺麗な気がしました。

 

姿勢が綺麗になると血液の循環が促進され基礎代謝が上がるので、痩せやすくなりますよね。

「着るだけで痩せる」

これはまんざらウソでもないなぁ思いました。

 

f:id:ssachiko:20171025223029j:plain

 

あと、程よく締め付けられているので食べすぎないんです。

いつもより7分目ほどの食事量でも満腹だと感じるので自然と食べ過ぎ抑制になり摂取カロリーも減って、よりダイエット効果があるように感じましたよ。

 

 

アブクラックスインナーの効果は?

 f:id:ssachiko:20171025220141j:plain

これを着て一日過ごしただけではもちろん効果はあらわれません。

しばらく着続けてみようかと思いましたが、私はこれを着るだけで筋トレ無しの生活に耐えられそうにありませんでした(T_T)

3日目で筋トレしたくてうずうずしちゃってジム行ってしまいました。

なので、私のアブクラックスがこのインナーのおかげなのかジムで筋トレしたおかげなのかはわかりません。

ですが私のように筋トレが好きではない人にはおススメです。

 

例えばアブクラックスを手に入れたいけれど、

筋トレする時間の無い人・運動が苦手な人・持病で運動できない人・姿勢の悪さが気になる人・食事制限はしたくない人などにはオススメだと思います。

 

アブクラックスインナーのデメリットは?

メリットばかりお伝えしてきましたが、デメリットもあります。

それは値段!

インナーに一枚2,980円は高くないですか?

だってインナーだから見えないんですよ。

可愛い洋服なら2,980円は安いくらいですが、ペラペラ真っ黒のかわいげもないインナーにこのお値段は少々高いので洗い替えにもう一枚!とはちょっと厳しいのが本音です。

 

私は普段からジムもいくし筋トレ大好きなのでこのインナーは何枚も買いませんでしたが、手軽に気軽に効果を体感したい人は毎日着るためにもセット購入がお得だそうです!

 

1枚単品購入2,980円(税込)のところ

3枚セットで8,100円→840円引き!

4枚セットで9,980円→1,940円引き!

5枚セットだと13,270円で3,570円引き!!になります!

これは嬉しいですね。

 

アブクラックスインナーは本当に痩せるのか?

アブクラックスインナーを着るだけで本当に痩せるかどうかは分かりません。

ですが、姿勢の改善効果はとても実感しました。

 

人間は猫背の状態がラクなのでつい背中が丸まりがちですが、この状態では腹筋は全く使われません。

猫背の状態になってみてください。

下腹部がポヨンとぷよぷよになっていませんか?

 

背中を伸ばし、肩を少し後ろに引くように意識して、内臓を持ち上げる感じで姿勢を正してみてください。

下腹部も自然と引っ込められます。

しかし、これを常にするのは難しい。

なので、着るだけで「正しい姿勢を維持できる」という点でオススメです。

 

また、食欲が抑制されるのでこれからの季節、食欲の秋で美味しいものたくさんだし、忘年会があってクリスマスが来てお正月に新年会と食べ過ぎ飲み過ぎの危険がある人は着て行くと良いかもしれませんね!

 

↓↓購入はこちら↓↓ 

【アブクラックスインナー】

 

↓↓男性用はこちら↓↓

マッスルプレス

 

 

でも私のように筋トレが好きな人は、筋トレしたほうが早いです(笑)

より効果的に筋トレしたいならこれ!